忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にレポ。こんばんわ。

…の前にカラオケの追加文。
市内にあるシ○ックスよりエキ○イトの方が充実してるのは何故でしょう?
PVクリップ歌ったんですけど、シダッ○スでは歌えなかった「P」印の歌がエ○サイトでは普通に歌えたんです。
☆「P」印は限定物に付く記号
地方も侮れないなーと思いました。
みんなあそこ行くから そーとー売れてんでしょうねー

さて オンリーレポ。…ではなく小倉レポ。
どちらかというと今回ドライブメインですけど。
だって、半分以上は高速の上でしたから。
でも太宰府より上に行ったのなんて初めて〜 トンネルながーい。
ってゆーかいつも菊水からだから熊本からの高速も初めてです。
さらに 初めて小倉駅の近くとか歩きましたよーv
歩く歩道なんて東京に行ったとき以来です。
乗った途端の柔らかさに思わず声上げました… だってビックリしたんですもの。
あぁ。ここがNきちーの故郷なのね〜とか思いつつ。
あ。モノレールがありましたよ。道路の上を走ってますよ。
なんか天井に圧迫感があるな〜…(汗)
おのぼりさんのように楽しんできました☆
お昼のパスタ、ペペロンチーノなのに辛くなかったのが驚き。
…奢ってもらって良かったんですか?(私信)

イベントレポ。
1時間くらいしかいなかったんですけど。
本は何冊か買いました。もちろん全てアスキラー
だって今回のオンリー アスキラ多かったんですもの〜v
オークションのあの絵、私も欲しかったですー 私が大好きなA様のとか!
コスは様々でしたね。アレックス多。…単に目に入っただけかもしれませんが。
DESTINYキャラもけっこういましたね。目に付いたのは議長とかルナマリアとかメイリン。
前のオンリーやドームで見たことある方もちらほら。
種だけってゆーのは全部誰だか分かるのが良いですね☆

本日の動き
7:00 起床
8:00 出発
8:45 Kさん宅着
〜熊本→太宰府、都市高→千代〜
11:00 Aさんと合流
〜博多駅東→福岡都市高、→小倉南〜
12:00 会場着(?)
(イベント参加)
13:00 昼食に伊○丹まで
〜小倉南→福岡、都市高→博多駅東〜
16:00 Aさんとお別れ
〜千代→太宰府都市高、→熊本〜
17:30 Kさんとお別れ
18:30 給油中TEL、病院にUターン
ーお見舞いー
19:30 病院発(伯母を乗っけてく)
20:30 帰宅

半日家空けてマスね… さすがに今日はもう寝ます。では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]