忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹姫にガッコでHP見られた!こんばんわ。

止めようよ、そういうこと…
履歴消すから良いんだろうけど。
本館だけにしといてね。
…って、姫が分館見ようとしたら。
「このHPは管理人によって規制されています」表示が出たそうです。
…そんなんした覚えはないんですが。
そこまでやばいものは置いてないはずですよ。
だったら本館も見れないはずだもの(笑)

それだけで、他には特にないです。
いつも通りに生活してました。朝起きたら11時だった、ってくらいで。

向こうの日記。
やっとこさ聖母8−3続き。
DESTINYでホントやられたな〜って思ったんですが。
私もこんな人絶対いると思ってたんですよねー
出した理由はキラのピンチをアスランに救ってもらいたかっただけなんですが(死)
さらに文字数オーバーで一部入らなかったので追加記事でUP。
だってそこが1番書きたかったところだったから。
アスランとキラが久々に接触!で、勢い込んで書いてたんですが。
えーと、お2人さん。間に息子いること忘れてませんか?(笑)
俺は、の後にアスランは何を言う気だったんでしょうね☆
まだ続きます。
次はザフト組とキラの対面。アスランの機嫌は再び急降下。
甘さとは程遠い会話になっていきます…(汗)
2人きりだと甘いのに誰かが入ると途端に冷めるんですねぇ。
正しくは現実に戻ると会話がシビアになってしまってるんですが。

ハマって書いてたら日付け変わってしまいました。
明日は早いのでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]