忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハウル見ました。こんばんわ。

いい加減病院行かなきゃなーと言ったら。
アンタが行くのは産婦人科だろと言われました。
…かな。水曜辺り久々に行ってみるか?

ハウル ハウル〜vv
某光の森の映画館に行きました☆
チケットとか売ってある所はそこまで広くないですね。
鏡で広くは見えたので狭いな〜とは思わなかったです。
んで映画。
面白い! いや、マジで。
2時間じゃ物足りない内容ですけど。
ネタバレになるから唯一言えるのは ソフィーさんモテるわね☆ですか。
話はハウルがモテてますが、ラスト的にはそんな感じ。
木村さんが木村さんに聞こえません。声優上手じゃないですか!
ビデオでまた見たいです〜

…髪が長い頃の写真(飲み会)が出てきました。
マジで長い。
こんなに伸ばしてたのかと思うとホント吃驚。
…勿体無いなぁと思うと同時に マジで怖いよとも思ったり。

種ヲタ話。
ガンダムAを買いました。キャラの年齢やらプロフィールが載ってましたが。
…前回キャラ。
……みんな痩せてる!?
全員身長は伸びてますが 体重が減ってます。
イザークなんか10kg減ですよ。
さらにキラがアスランよリ軽くなってました。でもこれが妥当な数値ですよね。
…やっぱり みんな戦争でストレスためてたのねぇ…(違)
予告… 痛。(ネタバレになるかもなので注意)
下る下る… 展開が早いような気もするんですが…
まだこれからどんどん下って行くんでしょうか… 胃が痛い…
前回のどん底は30話でしたから、それまでまだまだ泥沼化するんでしょうかねぇ?
でもシンが出会う少年とかは気になります。「少年」って誰だろ?

んで。
私が「シンがキラに会うのってアスランと一緒にいるが良いなぁv」と言ったら。
妹姫がこんな風に言いました。
〜〜〜
シ「アスランさーん!(走ってくる)」(激可愛…!)
彼の隣の見知らぬ人と目が合い首を傾げる。
シ「…この人 誰ですか?」
ア「(肩を抱いて)俺のダチトモ。キラ・ヤマトだ。」
シ「(キラ・ヤマト?どこかで聞いたような…)」
〜〜〜
アスランはダチトモなんて下等な言葉は知りません…!(でも爆笑)
しかも肩抱きかよ! さすがはキラの肩に手を置かないと話せない男(実話)
シンが気づかない所も笑う部分です。
…アスランはカガリよりキラの方が大事だというのが姫の持論なんですが。
一般人としてその発想はどうなの…(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]