忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠時間が一定してないから眠いんだろうなぁ…
だったら早く寝ろとか思うんだけど とりあえず日記だけ。

起きたの12時半でシた。
毛布1枚だと寒くて夜中目覚めるよねぇと思ってたんだけど。
母様が追加してくれてたので 暖かくて1度も起きなかった(笑)

ん〜とね。
今日は県立大の文化祭へは行かず(爆)、菓子博の方へ。
妹姫が来週は英検だから行けないって言うんだもの。せっかく前売りあるのに勿体無いし。券高いし。
グラン○ッセまで私の運転で行ったよ。(母・妹・私の女3人で)
アレ(12月も行くよ!)のおかげで行き慣れてるし(運転した事はないけど) けっこう簡単に着いた。
日曜だからかなり多かったけどね。
バスの量も凄かった(産交・市営・電鉄・熊バス 全部来てるよ)
中は…えーと… 試食少なかったなぁ… その割にけっこう食べてたけど。
大手メーカーブースはすぐイベント締め切っちゃって、結局LOTTEとグリコだけ参加。
あ、そうそう。お菓子で作った芸術作品は感動もの。
入口の火の鳥もだけど、中の方にもいっぱいあったよ。近畿がかなり。
アレ全部お菓子何だよねぇ 驚き。
お買い物コーナーで買い物もいっぱい。お腹空いてたし。
目移りしちゃったな。でも東京ばななが無かったのは残念。アレ美味しいのに。
狭いスペースに人がぎゅうぎゅうだから進めないよ〜(汗)
見るトコと買うトコはまったく別なんだよ。だからみんなそこに集中…
でもね、行ったのが遅かったからあんま見てない。(3時に着いた)
5時の放送でみんなぞろぞろ出て行くのを2階のレストランから眺めたり。
「只今を持ちまして本日は終了いたしました。会場に残っている皆様は速やかにお帰りください」(うろ覚え)
にはちょっとウケ。そんな追い出しみたいな!(笑)
来週は母様と2人で熊本城に行く予定デス。(妹姫の英検送迎と買い物ついでに)


マニGO!
・あの人は今
今日TVあったから。何故か知ってる懐メロとか聞けて満足。
え、と。それで衝撃だったコト。
アシタカ(もののけ姫)とディカプリオ(吹き替え)の声が同じ!
正直言ってディカちゃん(その呼び方やめなって)は生声のが好きなんだ。
声は好きなんだけどね。違和感がね。ま、アシタカだったらそりゃ違和感もあるね。
それだけだけど(爆)

結局今週SEED見てないや… ビデオ見る暇なかった…(涙)
ED欲しいよぅ でもお金無いよぅ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]