忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん撮っても見た通りには写んないだろうなと思いつつ(苦笑)
代わりに今日は銀杏と紅葉の写真と撮る。UPは週末…かな?

今3時デス。すでに12日。
でも起きちゃったからお風呂上りに日記を書こうと思って。

今日は風が強かった〜
歩いて帰ったんだけれど、結んでないから髪がスゴイ事に…(結べ)
んで折りたたみ傘の棒が1本折れた(泣)
雨は私が帰る頃はまだ 風に乗って降ってくるくらいで。
濡れても後半で乾いちゃった程度だった。
それで前日3時間くらいしか寝てなかったからお昼寝☆(死)
気がついたら大雨と雷…
う〜わ〜 梅雨明けの雷を思い出すような勢い。なんか1コ近くに落ちたっぽい。
弟クンを迎えに行かなくてはならなかった母様は最後まで渋っていた。
そりゃそうだわね。昔ヤな思い出があったものね。
結局弱くなるまで待って出発してたようだけど。
…台風かと思ったよ(苦笑)

ポッキーの日。
でも授業中だったために 実行に移せず。
高校の時は授業中にもかかわらず、隠れてやってた人がいたなぁ…
あの時間になったらポキッてやるヤツ。
アホっぽいけどやってみたいと思ったから。
仕方が無いから11時11分11秒を時計で見て喜んだだけ。
あ、授業無視はしてないよ? ちゃんと聞きながらだよ?


マニGO!
・11月11日
闇様誕生祭。おめでたう〜☆ でも何もしていない(爆)
確かこの方の誕生日は風様より先に覚えたな(笑)
だって友達と同じ誕生日なんだもの。
ちなみに彼女は血液型も一緒。って前にもコレ言ったか。
彼女もアンジェにハマってくれたら良いのに〜(無理だろう)
そーいえば、ゾロたん(すでに定着している)のお誕生日でもあるんだよね。
友達サイトに企画があるので遊ぼうと思って。
すっげぇ凝ってるんだよね。サンちゃんの時もやるのかしら?

ハーボットのコウ君が育てている種、ずいぶん成長したみたいだね。
何が咲くのか楽しみ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]