忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく日付けが変わる前に書いてみた。
睡眠時間が3〜4時間刻みで困ってるので今日くらいはマトモに寝たい。
だって昨日なんか5−7時、10−2時、3−6時だよ。
しかも1番起こってほしくない朝に頭痛するし。

本日はD鉄で帰宅。
でもこれで帰ると1時間半も暇な時間が出来ちゃうんだよね。
前はCALLでもしてりゃ良かったんだけどな〜 今違うし。
仕方が無いから街に遊びに。
そして防滴型スピーカーBOXなるものを衝動買い(あれ?)
手持ちのCDプレイヤーをセットすればスピーカーで聞ける!とかいうヤツ。
前々から目を付けてはいたんだけどね。
暇だったのでついうっかり。貧乏人なのにね(苦笑)
でもお風呂で使う気は無いッス。
もしもの事があったら怖いし。私だったらやりかねないし。
とりあえず夕食準備時のBGMとして使用。持ち運べるCDコンポ扱いだね。
…でもこれでイルミネーションは諦めなければならないようだ……
近所のイルミ(略すな)は去年よりパワーアップしてカラーになっていた…(去年は青のみ)

3弟妹アホ話。〜美容院編〜
ショートカットの女の子が 髪が少し伸びたからと初めて独りで美容院へ行きました。
ちょっとカッコつけたくて、「どんなカットにしますか?」の質問に。
<FONT color=green><b>「セミロングで。」</b></FONT>と応えた。
<FONT size=+2>…無理だろ!</FONT>
って話。
夕飯の時にふざけてよくやる話の1つ。変な人達だネ!
こんなん山ほどあるけど 大抵は忘れてしまう。


マニGO!
・SEED
何かコレ関連で書くことあると思ってたら…
先週の金曜のMステで「INVOKE」が1位で驚いた。
だってその前の週は3位だったでしょう? 何であがってんの??(汗)
TMRファンの支持もあるんだろうけど それにしたってアニメの主題歌がここまでなるもんですか?
「あんなに一緒だったのに」も先々週8位だったしねぇ。
恐るべしSEED…!

・黒猫
暇だったので近くにあったWJを立ち読み。
トレインがいつの間にか元に戻ってる…!
…ごめんなさい、WJ系はコミックス派デス。
なんか話が読めなかったヨ。やっぱ単行本で楽しみましょう。

・スパイラル
ガンガンも立ち読みv(死)
ひよのちゃんが強いね〜。歩クンがあんまりウジウジしてるからキレてるよ(笑)
なんてーかカッコ良いなぁ。
さすがは年上ね♪

あでゅー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]