忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ければ寒いほど 月は美しく輝きますね…
今日の夕焼けと月は素晴らしかった…

今日はバイトでぇす。
昨晩お風呂にも入らずベッドの上で寝てしまったので少し早めに起床。
ってゆーかこの季節にそれはかなり無謀だった。毛布1枚じゃ寒いって(汗)
TVで「冬到来」とか言ってたし。秋は何処??
話逸れたね。んじゃまアホ話1つ。
最初事務所(社長室)で孤独にジャンパー線を切ってたのだけど(正しくは機械の補助←何故か上手く動作しない)
これって手と目だけ忙しくてあとは暇なのね。頭とか特に。
だから機械が煩いのを良いことに 誰も居ないから歌ってた(もちろん小声で)
1人カラオケ 伴奏は頭(笑) 1番だけで次々歌っていってさ。
けっこういっぱいあったなぁ ←カセットに編集しようと思っている曲を歌っていた
9時から11時までノンストップ(爆) 何曲くらい歌ったかな…?(よほど暇だったらしい)
ほとんどC/Wでさ。そして別れとかの切ない系。何でだろ…
あと面白かったのは母様のステキな勘違いかな〜
お昼は某ラーメン屋に出前だったんだけど(儲かるだろうなぁ あそこ)
夕方食器を取りに来たお兄さんに母様が対応して。会社の番犬その? レオ(♂)の話になって。
母「この子って女の人より男の人が好きなんですよ。」(遊んでくれるかららしい)
お兄さん「そうですね。男の方が良いですよね。」
…ハイ 母様ここで面白い発想。帰った後私にこう言ってきた(同じ仕事してた)
母「さっきの、「犬が」って事よね。オカマじゃないよね。」(!)
私「あの、その場合オカマじゃ無くて ホモとかそっち系じゃ… ってゆーか勝手にアブノーマルにしないの!(汗)」
…母様ったら「犬が」じゃなくて「彼が」男の方が好きだって思ったって言うんだもん。
話の流れ的におかしいよ。普通それ変だろう。
Hお姉さん(1学年上の21歳)が思いっきり爆笑してたじゃないか。(注:普段あまり笑わない)

イルミネーションが欲しいな。ベランダに飾って遊びたい。
今日ロッ○ーに売ってあったんだ ラベンダー色のストレート型。1番安いので良いからさ♪
でも父様がダメって言うだろうから部屋の中にしか飾れかもと母様が言うのね。
…どんな部屋 ソレ。私の部屋だけもうクリスマス?
でも欲しいよぅ 明日聞いてみよう。

明日はどうなるんだろ… 学祭……
あ、眠い… グゥ………

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]