忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日はセンター試験ですかぁ。こんばんわ。

学内通り抜けできないかと思ったら、意外に出来てしまったので近道。
朝はなんだか損した気分だわ。(遠回りした)
1、2限同じ講義やったんよ。
面白いPCソフト(子供向け/英語版)を使ってくれて まぁ退屈はしなかったんだけど。
なんだか先生の授業は生活密着型で役に立つ。
ただ 覚えているかがちと問題(大問題だ)

帰宅後はアンジェしかやってないので(死) 特にこれといって何も。
4回目のプレイに入ったんですよぅ。
では 続きは↓。


マニGO!
・アンジェ プレイレポ
3回目のプレイ。ついに風様とラブEDを!(狂喜)
めちゃくちゃリセット押しまくったけどね…
だって他の方がお誘いに来たり、湖に誰か居たりしてチャンスがなかなかこないんだもの。
コレ逃がしたら女王EDになりそうな勢いだったし。
ってかやっと2人目… メモリがもう無いよ(汗) 1人に絞りすぎたみたい…
その後9股目指してたんだけど、水様を手に入れる前に島に建っちゃった…
もう1人だったのに〜 やっぱ最初育成したのがまずかったのかな。
一晩に5人の方が貢いでくれた時には…(涙) 「喜んでくれるかな?」って… 喜べませんって。
200が5人、他水様を除いて全員が190以上。ウェルカムは当然皆様声付き。それは嬉しかった。
エリス&アリオスだから愛着があってね〜 このプレイは消したくないな〜
――そして4回目。弟クンの要望により 名前はルールー、大陸はアーロン。
私はユウナにティーダを育てて欲しかったんだけど嫌だと言われてしまった。
アーロンは若い方を想像しようという事で妥協。
でもルールー姉さんとアンジェってギャップが激しいんだけど…
ちなみに今回は「育成をしない」。
40日近くプレイしてるけどマジで1度もしてない不真面目さん(でも土の曜日には真面目に大陸へ)
一応の目標は前回落とし損ねた水様なので蟹座のO型でプレイ中。
でも何故か闇様の方が先に200に… 9股狙いだから良いけど。
今は5人目、鋼様落とし中。(1番相性低いんだけどね)
ってか育成してないのに勝ってんだけど コレで良いんだろうか…
オマケ:土の曜日にロザリアより遅く王立研究院に行くと「トロい」と言われる。
でも仕方無いじゃない。皆様がお誘いに来るんだもの。貴女と違って人気者なのよ〜v とか思う。
人口1/6でもあの自信は凄いなぁ…

んでは。更新したい… でも出来ない……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]