忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェプレイ中なので変な事書くかもだけど そこんトコ許してください(コラ) こんばんわ。

今日はバイトをお休みして、母様のお手伝いしてましたですヨ。
その辺の家が集まる行事があって、なんかウチが当番だったらしいので〜
っつってもあんまし何もして無いんだけどネ。
母様が接待してる間に洗濯物を干したりだとか 掃除したりだとかそのくらい。
あとは変わらずGBAを持ち歩いてひたすらプレイ(死)
あ、SEEDは買い物中だったから見れなかった…(泣)
ビデオは月曜あたりに見れると良いなぁ…

明日は永羅ちゃんが遊びに来るの〜vv
部屋デート♪♪(アンジェかい)


マニGO!
・アンジェ プレイ日記(まだやるか)
ルールーでプレイしていたら、4回目(111日)の謁見の前に女王EDなりかけたんで1からやり直しデス。
最短記録だよ オイ…
やり直しだけどデータは全て4回目と同じで。だからコレは4回目のプレイに入れる事にするッス。
今100日目くらいかな。現在7人目、夢様落とし中。
でもこのくらいになると誰かを上げると誰かが下がるといった問題が起きるんで困ってマス。
夢様上げようとすると 緑様ががくんって下がるんよ〜(汗)
風様と鋼様はどちらを上げても何故だか落ちないんだけれど。(仲悪い者同士なのに不思議〜)
そんで 炎様とお話すると3人一気に下がるから困るよ。(全員200の方だから悲しい)
そして光様は誰も下がらない…(闇様辺り下がりそうなのに)
とっても不思議な現象。何が基準なのだろう…
↑のおかげでなかなか光様・炎様・夢様が手に入らない。
今回のプレイは大神官との相性が低いせいか、はたまた初めて土の曜日にサボっているからなのか、
建物がなかなか建たないので助かってる。(変だろソレ)
…と思っていたら、最近建物がよく建つようになった。貢ぎ物も多い。
やーめーてーー!(涙)
妙に嬉しかった事は、闇様ったらロザリアの誘いを断っておいて 私に星空を見せてくれた事かなv
…炎様とのラブメモリーを1つ ルールーので上書きしてしまった(泣)

寝なきゃマズイって…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]