忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日早いのに日記書いてないので寝れないおばかさんです こんばんわ。

今日はあんまり寝てなかった分をまとめて寝たって感じで 起きた時昼過ぎたので(爆)
…何かをやるって時間は無かったなぁ。
夜は夜で 夕飯の買い物から夕飯作って片づけまでやらなくちゃだから時間無いし。
とりあえずポケットにはいつもアドバンス入ってるけど(何)
弟クンがプレイ中のFF?も見てると時間があっという間で…
時間無駄にしてるよねぇ 絶対。
でもついやっちゃうのよね…
ああ そうだ。SEEDもやっとビデオ見たよ。
今週なかなか時間無かったのよね。


マニGO!
・種
というワケで 15話感想いっきまーす。
キラのシャワーシーンは華奢な見た目のわりに鍛えてるなぁくらいにしか思わなかったんだけど。
1度ならず2度までもかよ!! …が1番の感想かな。(どんなんだ)
フレイ様はやっぱり好きになれない。
あ、でも彼女の目的が意外に分かり易くて可愛げがあったのは助かったってゆーか(可愛げ?)
もう少しドロドロしてんのかと思ってたから「それだけ?」みたいな。
でもサイが可哀想くない? …まぁ あんなんとは別れて正解よってのも少し思うけど。
もしサイが2人が良い感じなのを知った時にさ、怒るのはフレイの企みに気づかない事に対してだったら良いなぁ…
と、ドリー夢ってみた。…やっぱダメかな?
ってかサイって気づいてるでしょ フレイの異変。たぶんだけど…
つか キラいきなり少尉かい。他のみんな2等兵なのに(それも凄いか)
フラガさんも階級上がっちゃって今度から大尉って呼べないね。定着しちゃってたから覚えるのが大変だわ。
…えと、フラガさんとマリューさんがなんだか良い感じvv
細かい所に気づいてフォローしてくれるフラガさんはやっぱ大人だなv
アスランについては… 変わらずキラの事しか考えてないな、と。
ニコルの話も半分上の空でキラを回想してるあたり。遠恋中の恋人じゃないんだから。
ちなみに高熱のキラはイザークと戦った時の事しか夢見てない。…片思いだね(苦笑)
あとは〜 カガリちゃんついに再登場v
早くフレイ様からキラを救って〜!
…でも双子説は有力っぽいからな。某誌では誕生日同じだったし、OP見た限り同じ顔だし。
最後に。キラの頭に乗ったり肩に乗ったりしてるトリィがめちゃくちゃ可愛かったvv

あ、アンジェが入らないや。…まぁいいか。んじゃ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]