忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニGO!
・アンジェプレイレポ(下の続き)
分かりやすくする為にプレイ中の名前を。
1回目:(名)アンジェリーク (大陸)エリューシオン
2回目:(名)アンジェラ (大陸)アルフォンシア
3回目:(名)エリス (大陸)アリオス
…3回目となると完全に遊んでんね(笑) ちなみにアンジェラはSP2のコミックから。
「アンジェリーク」の時は自分の星座と血液型だった為 完全に炎様狙いに固定。
剣も見せてもらったし、大陸の半分は彼の建物だったし。
それで何も分からないままラブED。いつの間にそこまで進展したのか 私…
彼とは公園デートで2回も成功♪ まさにベッタリプレイ。1回目だし、とにかく本命を絞ったの。
このプレイでは他に女王ED、星を訪問するED、学校へ戻るEDスチルも。
補佐官ED? 見れるわけ無いよぅ。ロザリアとの親密度2ケタだもん。
ってゆーかかなり接戦で間違えるとすぐ女王EDになってしまうので困った。
私は学校に戻りたいんじゃ!とリセットを数回…
声付きで聞けたのは他には地様と鋼様ネ。
「アンジェラ」はさっきの通り風様狙いなんで射手座のA型でプレイ。
でも光様も同時に200/100まで上げてしまったので建物が次々と…
メモリアルブックを読む前だったから、妨害を頼むと親密度が下がると思っていたりいろいろ失敗。
さらに恋愛イベントが始まる前に終わりそうだったので途中で諦め。
最後は地様以外はみんな中立かこっち側に。彼だけがせっせと貢ぎ物。
でもこっちは3人貢ぐ君が居るから。人口の差は倍どころじゃなかった…
狙わずに勝手に親密度が上がっていったのは夢様と闇様。
夢様は相性が良いからともかく 闇様は謎…
このプレイで声を聞けたのは風様・光様・夢様。
「エリス」はもう頑張ってます!って感じ。
妨害もきちんと(?)お願いして育成は控えめに。執務室へは「人の噂」の会話中心にね。
80日の時点でまだ20個くらいしか建ててないの。(前回のが早過ぎ)
さっき(実はプレイ中)風様とアーチェリーを体験。
日の曜日は全て彼の為にv 他の方々のお誘いは「居留守」で。
たとえ親密度下がってもまた上げれば良いし〜 な気分で。
実は9股まであと2.5人な感じ。
…3回プレイの共通点。土の曜日はたとえ本命であろうとも誘いは断る と、闇様の建物は全く建たない。
だって風様や炎様好きだとどうしても光様寄りになるんだもの。
…今度こそ風様とラブEDだ!

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]