忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
最後の休みだということで大目に見てください。

・ボウケン
2週分続けて観賞。
銀とお馬鹿な敵(姫曰くピグモン)(ピグモンは敵じゃない!)の友情話。
知恵の実を食べてR様に意義立てする手下が素敵v
説明通り 見事に5人の出番がなかった…
別れの場面を見て「ブッシュベイビーだ…」って分かる人いませんね…
シンデレラの話も楽しかったです。
冒頭の黄姫は可愛くて桃王子はカッコ良すぎてvv
男3人女装!(笑) でもどうして顔グロメイクなんですかますみちゃん!(泣)
素顔だと似合いすぎるからですか? 姉妹ではその結論で一致!
今度は素顔でドレスアップしてねv(マテ)
てかさくら姐さん、やっぱりお嬢様だったんですねー
ならばやはりウエディングドレスでチーフの所まで走っていただきたいものです。(@ジェットマン)
姐さん 薄ピンクのドレスが良くお似合いですv
その縄(つかワイヤー)で 彼女が捕まえるのは誰でしょう?
後ろで菜月にしがみつく銀黒が面白可愛かったですv
・カブト
こちらは今週分のみ。
「みさきさんは逃げてください」の時のカガミ君がすごく好き。
…この話のメインは料理対決でしたっけ? 主旨が変わってます(笑)
なんかほのぼのというか、ギャグというか。
カブトの皆様は真顔でこういうオカシイことやるので余計に笑えます。
カガミ父 アナタ一体何をしているんですか。ホント面白いヒトですね…
田所さんも素敵☆ 包丁錆びてるし、隣で研いでるし!
てんかがはラストがオイシイ。
カガミ君 言葉で伝えなきゃダメよ! いくらてんどーさんが君に甘くても、そっち庇っちゃ彼が黙っていないわ!
…素でそう思ってしまった自分ってどうなの……

夢の話2
身分を偽り周りを騙して生きる女性の夢。
ある仕事で失敗し組織にもバレたが、彼女は同業の女性を切り捨て 自分は学園寮のスタッフとして逃げ込む。
セキュリティーも万全でそこにいれば追っ手も入れない。
もちろん普段はそこで働いているし、真面目な彼女は疑われない。
まさかすぐそこで「仕事」をし、失敗したからと仲間を切り捨てて自分だけが逃げ込むような女だとは思われていなくて。
同業者の女性は逃げ場がなく、あっさり去ろうとする彼女を睨んでいた。
が それを口には出さない。相手もそういう世界だと知っているから。
こういう主人公の話も良いな。暗いけど。

さて 明日は最後の休みですが。たぶん姫とお出かけ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]