忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと。部屋が薔薇の香りです。こんばんわ(なんじゃそら)

お部屋の芳香剤の話です。この前新しいのを買ったのですよ。
前のはいちごでした。
私バラの香りって好きなんですv 花自体ももちろん好きですけどね。
バランス良く開いたバラとか、花びらの付き方なんか好みで。
色は白かな。だから小説とかに使うんですよね。
他は桜とかコスモスとかv
桜はあの散る時が大好きですね。雪が舞ってるみたいじゃないですか?
コスモスは風に揺れてる時。たくさん咲いてるのを見るのが良い。
…って何でこんな話に。

今日も今日とて図書館に入り浸っていましたが。
…やりました。夕方。
熟睡どころか爆睡です。30分ですよ!?
いびきとか寝言とか言ってなかったかがすっごい心配…
頭に入んなくなったからちょっとだけ☆とか思ってたら思いっきり意識飛んでたからもうビックリさ。
夢まで見たわよ。覚えてないけど。
明日は午前中役場〜 夏休みのバイトについて聞きに行くの☆
てかこの町で教育学部行ってんのって私とH嬢の他にいたっけか?

種ヲタ話。
ここんとこ日記書くときは忘れてて。昨日は足りなくて書けなかったんだけども。
ガンダムSEED Destiny(仮)ってゆーんですね。
運命、っすか。誰の運命なんだか。てかコレってキラの写真集のタイトルじゃないさ(関係ないか)
…OPは玉置嬢が歌うんですか? だってDestinyだろ?(さらに関係ないし)
まぁ、私としてはアスカガに子どもが生まれようがフラガさんに隠し子がいようがどうってことないんですが(どこからそんな発想がわくんだお前は)
要はキラとアスランに出番はあるのかってことデス。
それ以外に重要は事柄はありません。
2人が今どうしているのか、2人は相変らず親友してるのか(親友じゃなかったら何なんだ)
この2人が出なかったら見ない気がしますヨ。
私はキラ(弟)のピンチに駆けつけるアスラン(兄)が見たいんだっ
主人公でなくても良いから画面の端で仲良くしてくれてればっ(笑)
てか早くNewtype出てくれ! 気になって仕方無いじゃないか!!(汗)

最近アスキラとかキララクとか読んでると胸がきゅっと痛くなる瞬間があります。
単に言えば好きな場面。そゆとこは何回読んでも同じとこで痛みが。
あぁこれが切なさなのね☆なんて思ってみたり。
でも今までそんなこと無かったからこれってひょっとして病気なのかしら?(笑)

んでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]