忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバ…欠伸… こんばんわ。

無理して7日ですー 更新も☆(死)

七夕ですね。
高校時代は何処かの教室に笹が飾ってありましたが。
妹達はそゆのなかったそうです。
うちらの学年が特殊だったのかしら…?
ま、先生達に侮れないと呆れさせた学年だしね☆(某合宿でお風呂上りにスポーツしだした学年。普通は疲れて部屋に篭る時間。)
もう短冊とか笹とか用意する年でもないので何にもないですが。
せめてサイトのTOPを七夕にするべきだったか…

今日は… っていつもと同じなので書くことは無いですが。
ひたすらに図書館です。
右手が痛い… 右肩凝ってる…
でもね、それでも間にあわないのですよ!(汗)
私らより長くやってる人とかたくさんいるし!
ちなみに私らは今日は10時半〜5時まで。
予定は10時からなんだけど私毎日2度寝してるから!(オイ)
別の科の友達が、試験の為に「飲み会断ち、カラオケ断ち、友達断ち」をすると宣言してたので。
私もしばらく遊ぶの控えます…
でも、本貸しには行きますから〜 帰りで良いですか?(私信)

とか言って更新。久しぶりに本館、オリジ短編小説。
某さんが文差し替えとおっしゃってたので。ついでに自分も何かをということで。
七夕話。車の中でネタ考えて。さっさか書いて即UP。
去年と同じパターンだ…
これ書いたら100お題書きたくなっちゃったよ…
「クレヨン」はもうネタ出来上がってるんですっ 書いてないだけでっ
楽天的でさっぱりした性格の彼女と冷めがちで無気力無関心な彼氏。
早く書きたい〜〜っ

書きたいといえば企画。
フリーがなかなか書き出せなくて… だって時間が…
昼間はひたすら勉強してるでしょ? 帰ったら即夕飯作って戻ってきたら10時だもの。
11111も過ぎてしまったってのに!(汗)
書きたいよー書かせてくれーーっっ(いろいろ溜まってるらしい)

あ、1時過ぎた…明日もヤバイ…
てなわけでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]