忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
本気で今日何やってたんだ自分。こんばんわ。

気がついたら夕飯(作る方ですよ)の時間でした。
自分で何やってたか不明。
あぁ、企画のこと考えてたりはしましたが(オイ)

今日のお夕飯は唐揚げとそうめんと野菜炒めでした。
おねえさんは唐揚げの時は白いご飯が良いなぁ…(けっこうどうでも良い話)
いつもと生姜とニンニクのが違ってたので味が微妙に違ってた。
つか母様… これ絶対入れすぎだと… 味が濃…っ

向こうの日記。
聖母です。早く消化しないとネタだけ増えてメモリ圧迫…!
今回も長いー(汗) でも次回はそこまで無いかな?
聖母のキラは自分の意志で軍に入ったというのを書きたくて。
まぁその分アスランとの関係は修復不可能な段階まで行ってしまうんだけど。
さて 今回キラが決意したから次回はサイ達の決意を。(てかアスキラは!?)

マニGO!(種ヲタ話含む)
・プリンセス・プリンセス
タイトル見せた途端「ダイヤモンドだろ?」と答えた妹姫。
お前本気でいくつだよ!?(汗)
私ですら思いつかなかったわよ それ。
とまぁ それはさておき。
前から欲しいと思ってたけど。ポイントの為に買ってみたけど。
ここまで面白いとは思わなかったわ〜v チクショウ早く2巻が買いたい。
これ、WINGSに載ってるの知ってたけど読んだことはなくって。
絵は好みだったんだけど(この方の同人持ってるし〜v)
でもこの前達読んだ時に男の子と「彼女」との話で。あぁ男ばっかだけどそっちの話じゃないんだぁって。
んで最初から読んでみたいと思ってて。
買ったら予想以上に面白かった…! ゴスロリ可愛すぎ…!
てか主人公の順応の早さがなんとも。私嫌がってる方が主人公だと思ってた。
3人の中で好みは主人公です。その順応の早さが好き☆
…そしれこれを種でやったら面白そうだと思うあたり私は末期?(たぶんな)
私的に姫はキラとニコルとイザ様かなー ノリノリニコルと嫌がるイザ様v
主人公役はアスランでも良いけどあの順応の良さってか開き直りはキラの方が良いかなぁと。
だってあの男のあしらい方… それにアスランは物じゃつられない…
会長はミゲルかなー ノリとかなんか第一印象からそんな感じが…
考えてる時楽しかったv
でもそのまんまだとアスランとかいなし、逆に坂本様の立場のキャラもいなくなるから ネタだけ使って。
てかぶっちゃけ 良いな 姫キラv(すでに病気)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]