忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
では最後、3つ目はガンダムSEED感想!


マニGO!
・種(18話)
今回は男の子好みねv 戦闘シーンがいっぱいvv
でもCGは良くても人物の作画はちょっと不服…
サイってやっぱ気づいてるんじゃないの? 「馬鹿野郎…」って。そういう意味で言ったんじゃないのかな?
ナタルさんが今回可愛かったね。困ってるあんな彼女がとっても良いです♪
でもフラガさんにはマリューさんだな(バジノイだから私)
…えーと、アフメドだっけ? 死んじゃったね。
片思いのまま、言葉も最期まで伝えられず… 不幸さん……
隊長の忠告を聞かなかった、若さゆえの部分もあるんだけどね。
それもあってカガリは後悔してるんじゃないかな、と思った。傷付いたよね。
だからキラの言葉も気に食わなかったんだよね。
でもキラの言う事は正しい。だって自分がそうだったから。
「守りたい」という思いだけじゃ人は救えない。守れるだけの「力」が無くては意味が無い。
カガリは知らないからそんなことが言える、キラはそう思ってるかも。
だから平手打ち? 相手は女の子なのに…後で後悔するわよ〜?
でもまぁ兄から妹への愛のムチって事で(ウチでは双子説で通ってるから)
ってゆーか種割れ過ぎです キラさん。一体何したんですか キラのご両親。
そして何故紫色なの? ガラス製だし。どんな種なんですかホント。
戦闘シーンでは言う事なし。とりあえず言いたいコトは「昔の純真なキラに戻してよ サンライズ!」かな?
何人殺すんですか…(涙)「俺はあと何人殺せば良い?」(byヒイロ)とか思い出してる場合じゃないよ 私も…
あとアスランはいつになったら出るんだか。3週目入ってます。
この分だとキラもそれくらい出ない回があるんだろうか…
予告について。キラが守ってる女の子はカガリなのか違うのかで姉妹で論争。
つーか王子様気質なんだな やっぱキラって。女の子=守るな感じ。
見た目1番乙女なくせに(笑)

ガンダムエースでこの先の予告も知っちゃったりしてるけど。
…やっぱフレイ様はサイが好きなんしょ? だったらさっさとヨリ戻してよ。
なんだかキラがとっても悪役に見える…
こんな悪役な主役は嫌… 健気なサイを見るのも辛い。
カガリちゃんもついてくみたいだし さっさと正常な関係に戻って!
そして再登場はデート帰りなんだな? アスラン&ラクス。
平和そうで何よりだ(笑顔)
んでもキラが1番なんだなアスラン(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]