忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学時代の友人の誕生日だった気が…こんばんわ。

今日は朝からホクホク〜v
届きましたよ、第2弾!(14−1冊) ←1冊被っちゃっててあちゃーって感じ。
ちなみに第3弾はさっき注文ボタンを押しました(死)
冒険しちゃダメだと思いながら、何冊かお気に入り登録以外のも購入してしまいました…
メイトで買うよりとらのあなの方が本の値段は安いんですよね。送料は多少かかるけれど。
それよりも直接買えばもっと安いのは分かってるんですが。
8月は給料が安いんですけどね〜…(おそらく給料より購入金額が高い…)

同時進行で書きかけだったデータが出てきたので 玉乙書いてました。
夜通販してる時って重いのでいつも待ってる間にちまちま打ち込んでます。
でもあまり進まない…

予約ついでにマイボス〜を久々に見ましたがやっぱり面白かったです。
コレで来週最終回なんて寂しいです〜
…てかですね、28ってバレてなかったんですか……

学校帰りに通る道に出来た本屋が、やっとレンタルだけ開店だそうです。
本屋ができたら帰りに寄りますがレンタルはどうしよう…
今度から高校前の本屋まで遠回りしなくても良くなります〜
ま、これからもその前の古本屋には行くけれど。

ヒーロータイム
先週見てないのにもう次回… どうしよう…!
ボウケンはますみちゃんがメインだと聞いたので楽しみにしています。

明日はちょっとお出かけしたいなー まじっく○○の単行本が欲しい。
今年のコナン映画一緒見に行こうって誘われてたのに、Kさん1人で行っちゃったしー…(時間合わなかった)
某所の影響でキッド熱が上がってます☆ 本命は新蘭でも平新も快新も好きですよー(笑)
では、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]