忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
発夢ちゃんより「ますみちゃん」指定で頂きました☆
なんか首都圏に住んでたら有り得そうなだけに余計にドキドキ?(笑)
その場合はますみちゃんではなくヤスカ君ですが。そんな感じですたーと。

■Q1.電車待ちの列に「ますみちゃん」を発見!どうしますか?
え、マジ!?と思いつつ斜め後ろから観察。
ちょっと離れてメール打つフリして写メってみる(死) そしてソレを姫に送る☆

■Q2.「ますみちゃん」が隣の席に!どうしますか?
見た目気づかないフリで、内心ドキドキしながら俯いてると思う。
ちら見は勇気があれば。

■Q3.「ますみちゃん」が眠ってしまいました。どうしますか?
こっそり横目で窺って観察?

■Q4.爆睡中の「ますみちゃん」。突然あなたに寄りかかってきました。どうしますか。
ドッキドキの展開ですね!
毎日平和の為に戦って疲れてるんだろうなーとそのまま肩を貸したげます。
肩を貸すのは慣れてるので楽なように体勢移動。

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「ますみちゃん」は眠っています。
勿体無いし役得だし。ココはそのまま通り過ぎ。

■Q6.終着駅に到着しても起きない「ますみちゃん」。どうしますか?
さすがに声をかけてみます。「終着駅ですよー?」って。

■Q7.やっとお目覚めの「ますみちゃん」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「だいじょうぶ?」と声をかけつつ、寝惚け姿も可愛いな〜とここぞとばかりに正面から☆

■Q8.平謝りの「ますみちゃん」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
平謝りするますみちゃんはあんまし想像できませんが…(ヤスカ君ならしそうだけど)
何でもかー 実際なら断ってしまって後で後悔しそうですが。
できるなら、彼が降りるはずだった駅まで一緒に行きませんか?って誘ってみたい。
ツーショットの写真を撮って姫に自慢するのも良いかもしれない(笑)

■Q9.もうすぐ「ますみちゃん」とお別れです。最後に「ますみちゃん」に一言。
疲れてたんだね、あんまり無理しないでね。
私はいつでも応援しているけど、それでも身体は大切だからね!
――と、いちファンとして真面目に言ってみる。
決して携帯ナンバーを聞いてはいけないのです。それじゃ変なお姉さんだから…

■Q10.次にバトンを回す5人とお題
どなたか、自分の大好きなキャラでやってみませんか?
私も今度はキラで解答してみたい…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]