忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でドラクエ2プレイ中の姫の主人公の名前。こんばんわ。

他の2人はカタカナなのにらくすだけひらがな。
決定押した後に気づいたそうな。てか何故ラクス様。王子なのに。
他の2人も変えれるらしく、ならばもう1人の王子(カイン)をカン(アスランのこと)にして 王女(サマンサ)をキラにしようかとか。
何かがオカシイ。
姫が そうなると途端にカインがサマンサにちょっかいかけそうだから嫌だ。とか言い出しました。
やっぱりオカシイ会話。でも気にしない(してください)

今週マジ死んでました。やはり体育の時間が多いから?
相変わらず生傷は絶えませんねー アイツいなくなったのに謎。
ちなみに今日は土曜で休みですが、午後からバスケの練習試合を見に行ってました。
面白かったけど。最初はやっぱりぎこちなかったなー
だって、私の担当3年までなんだもの。

↓からは最近あったことを羅列〜

給食の時間にリクエスト曲を流すコーナーが週1であります。
なんかどこかで聞いたフレーズだなぁと思ったら。
E嬢がカラオケで歌ってくれた氷室氏の歌でした。タイトルは覚えてないけど。
その次に流れたのが福山氏のTea timeでした。そういえばコレもE嬢が歌ってたなぁ。
面白い偶然でした。

先日行った某薬屋にて。母娘の会話。
救急用品の隣が何故かコンちゃんとか置いてあるコーナーで。
母「どれか父に買って帰ろうか」
私「は?」
母「貴方の子よとか言われたら困るし」
私「だったらコレが良い! この光るやつ!」
母「恥ずかしくて付けれないでしょ」
私「え。だって面白いじゃん! だって光るんだよ!?」
客がほとんどいない夜のドラッグストアで語り合う母娘。何してんだ。
つか光ってどんな意味が…

マイボス〜最終回
そんなオチかい!と笑ってしまいました。
途中は感動して涙まで浮かべたのに。

あとー… 今日ごくせん再放送やってたんですが。
ヤンクミのクラスに青い帽子被った… カガミ君がいた!
姫に教えてもらってめっちゃびっくりしましたよ。
確かにカガミ君でした。こんなところに…
てか花より男子に出ているヤスカ君も見てみたいです〜

今日、明日の差し入れをミスター○ックス買いに行って。
ついでにオーディオコーナーで物色してたら。
とあるプレイヤーのデモが玉置嬢の曲でした☆
嬉しかった。それだけ。

今日の探検ロマン。ヒエラポリス良いな〜v では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]