忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2時間ほど遅刻ですが無理矢理1日です。こんばんわ。

カルアミルクかっくらってぐっすり寝たので二度寝とか。
やっと全ての日程が終了しました。
次の金曜が初七日です。
そして四十九日を繰り越して三十五日だっけかが3/27。
おー 春コミの日じゃねぇかと即座に思う辺り自分どうなのって感じです。
何気にまだお夕飯は従兄弟や伯母も参加中です。
ずっと祖母の世話をしてきた東京の伯母が1人じゃ寂しいみたいで。
ちなみに伯母はこのままここに住むのかしら?って感じです。

さて。
今 日曜から出かける旅行の話し合いとかしてます。
今日は夜行バスのチケットを購入に行きました。
その後いろいろ話し合うつもりだったんですが、かんじんのる○ぶを購入後寄ったゲーセンに忘れてしまったようで。
また次回に繰り越しです(苦笑)
4人の予定が2人になってしまった旅行ですが 2人にはお土産買って帰ろうと思ってます。
京都を巡るために某ゲームの 「エリアガイド「京」都めぐり」なる本を購入。
前から欲しかったんですけどねー 良い機会だと買ってみました。

種ヲタ話。(ネタバレ含むので反転させます)<FONT color=aliceblue>
ガンダムA購入。とりあえずDESTINY23話がすっげー楽しみです。
他の話は良いから(死) とにかく23話。
キラとアスランがついに! でもコンタクト取れないのねっとか。
シンの見所はバイクに乗るところか。乗れるんだーと。
ステラちゃんのあれは「あ、やっぱりそうなのね」とか思いました。
某キャラ編買ったときから引っかかってたので。…可哀想なシン…
付録ポスターはアスランがカッコ良いです。久織先生 ありがとうございます。
THE EDGEもありがとうございます。アスキラ的には嬉しい話です(笑)
だってキラとアスラン 一晩中お部屋でお話してたん!?って。
そんでNT4月号。あの表紙! キララクvv
公式ブック。
キラとアスランのポスターに惹かれて買いました。
このままドライブデートですか?とか思った自分は十分腐女子です。
ええ、表紙じゃなくてポスターなんですよ。私的に。
実は今回1は買わないでおこうかな〜とか思ってたくらいで。でもポスターが…
小説。
買おうかどうか迷ってます。(SEEDは3〜5までしか持ってない)
キラのシーンが書き足されてるなら… うーん…
だって12話までだしなー…
</FONT>
なんか文字数尽きてきたのでさようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]