忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやったー! こんばんわ。

パソコン復旧しました!
ありがとう Safeモード!(笑)
Safeモードにしたら某ファイル削除できました。
でもやっぱり再セットアップはできないので 次壊れたら最後ですね。
…それまでにもっと良いバックアップ方法考えますか。
てかノートPC欲しいかも…
―――ちなみにネットできなかった理由は。
微妙にアカウント名間違ってました(死)
気づかない自分もアホですけどね。
でもホントに良かった〜

お葬式でした。
来てくれたE嬢ありがとー(私信)
母方の祖父が帰ったのが9時半で。それで一応精進揚げまで終わり。
あとは明日お寺に行くだけです。
2日間の睡眠時間合計7時間とか珍しすぎるってか在り得ない。
だから実は寝た方が良いんですけど どうしてもパソが気になったので。
昨晩は線香係(線香とロウソクが消えないように一晩中見張る役)を孫8人でやってて。
それスッゴイ面白かったんですけど。
もうM姉とM兄の会話が面白くて。T姉も加わると何がなんだか。
…これはいけるかな〜とか思ったんですけどね。
さすがに4時頃で私と姫はダウンしました。てか姫が辛くなったらしくてお姉ちゃん付き合いで。
弟クンは1時間睡眠らしいです。なので精進揚げは不参加でした。(姉妹は3時間寝てる)
お葬式の方は。
やはり火葬前のお別れで泣きましたね。これで3回とも。
火葬場の待合室が3回全て同じ部屋ってけっこうびっくりですけど。人数多いですからね、うち。
あと泣いたのは、孫代表で姫が弔辞を読んだとき!
だって姫泣くんだもんっ 親族はほとんど泣いてましたよ、あそこ。
さすがよ 姫☆(計算だったら怖い子、とM姉が言っていた/笑)
ちなみに代表が姫だったのは、1番下で1番「孫」らしかったから(本日「孫々しい」という造語生まれる)
1番上のM兄は2児の父で今年32だしー

…みんな背広だのスーツだのじゃないですか。従兄弟達も。
見た目ホストが3人(笑)
H兄がNo.1でYがNo.2、そんで弟クンが「入社3日目のNo.3の新人ホスト」(笑)
それを言ったらM姉、Y姉、T姉もバリバリホステス系ですけどね(色気☆)
追いコンの余りフィルムで写真いっぱい撮ったので現像が楽しみですv
従兄が1人集まれなかったのが残念だなー まぁ医者だから仕方ないかー

さってと。もう寝ます。復旧したので更新可です。
でもDESTINYはまだ見てません(当たり前)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]