忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明かりをつけましょ 爆弾に〜♪ こんばんわ。

桃の節句です。
昨日トリビア観るまで3月3日=ひな祭りという構図が全くもって浮かばなかったです。
今日はケーキ食べました。
ひな壇は飾ってありません。
代わりにお座敷には祖母の祭壇がまだあります(笑うとこなのかココは)
初七日までそのままなんだそうです。

さっきまで弟妹が部屋にいました。
なんでここに集まる。
だから仲良いとか思われてんでしょうね。事実仲良いけどサ。
まぁ姫は論文書いてたんですけどね。
…2人とも一本指打法(勝手に命名)なんだなぁ。
あれくらい30分で打て〜!(汗)
打つより手書きが早いとかのたもうた。私打った方が早いんだけど…

旅行の日程が大まかに決まりました。
大まかなのは互いに大雑把な性格してるせいでしょうか(笑)
3日目なんか午後からは後で決めようとか言ってるし。
メインは2日目のUSJですけど。
何故か1日目の京都に力入ってます(笑)
何故なら京都の資料が遥か〜の本だから。何気に遥か〜の縁の地巡りです。
「○○(かなり有名どころ)に行かないのか」と弟クンに聞かれたとき、素で存在忘れてた自分に気付きました(笑)
てかコレ2人だから行けるコースですネ。彼女もゲーム知ってるので。
そんなわけで晴明神社も行ってきますー♪
ア○メイトにも行ってみます(笑) なんか京都限定の遥か〜の品があるかなーと。
さすがにアレは買えんだろうけど… 相手が相手だから。
てかまっ○る見てるとインテッ○ス大阪とかまん○らけとか、スッゴイ気になる文字を見つけてしまう…
いや、行かないけど。相手は一般人だから!
楽しみ〜♪ でも5日も家空けて大丈夫かな…(汗)

種ヲタ話。
先週の土曜日の話。
11時半からとある歌番組で、ゲストに西川氏、成実嬢、ハイカラが出ていたとのこと。
実は事前に知っていたのですが。
当日はお通夜。ビデオ予約する時間もあるわけない。
19話の予約だけでもできた自分を誉めてやりたいほどですから。
でもっ 見損ねた自分が非常に悔しいです。
だってコレ、絶対DESTINY特集じゃないですか!
うわぁー すっげー観たかったーー!!
―――と、姫と残念がっておりました。

明日は初七日です。もう金曜日ですか。マジですか。ヤバ。
実はまだ19話見てません(汗) だってまた母様が居間に…!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]