忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もう20話なんだー こんばんわ。

前作20話といえば砂漠の虎編ですよねー
キラが1番ぶち壊れてた時期。カガリが唯一の救いだったあの頃です。
…のわりにDESTINYの方は明るいですね。
あのピンクのエセ歌姫のおかげでしょうか。

さて。
今日は初七日以外何もな…
だって終わってからお昼寝したし(スッゴイ眠くて3時間)
最近正座しっぱなしでいい加減脚が痛いですよ…

…会話してて、ふと寂しいことが。
母「今日おかず買ってる時、S子さんの分買わなくて良いんだと気付いて」
うち、祖母だけおかずが別なんですよ。
それをずっと何年も続けてきたから つい買おうとしちゃったらしいです。
そんなふとした瞬間に寂しいなぁと。これからも思うんでしょうね。
父の「ばあさん めし!」ももう聞けないし。(だから今日は伯母さん呼んでた/笑)

夕方はGジェネSEED見て(以下種ヲタ話)
キラ艦長の声を聞かせてもらいました☆ ホントに敬語だったvv
てかキラさんのレベル92とか有り得ないから。
艦だけで全滅可能状態です。
…隊編成をキラとカトルとニコルにしたらスッゴイ可愛い隊ができるなぁとふと思ったり。

夜はやっと19話を。
ついでに13話から15話まで。だって弟クンが「DESTINYでキラが喋ってるの見たことない」とか言ったから。
キラ様大ふっかーつ!を見せてやりましたさ。
てかキラを「夢遊病」言うな。ただ頭にトリィ乗っけて海辺に散歩に出かけただけじゃないさ。
弟クン、キラの復活を見てアムロとのあまりの違いに驚いてましたよ。
…確かにな、キラのポジションはZでいうアムロだよな。出番が少ない前作主人公。
クワトロ大尉(=シャア)は最後まで出張ってましたが。
じゃあアスランがシャアポジションか?(ソレも嫌だな… 敵じゃん)
……ステラがフォウみたいにならないことを祈る。
あと、母様。
だからキラは男ですから!(汗) 姉弟ですから!!
カガリを連れ去ったパイロットスーツキラを見て、「女の子同士?」とか言わないで下さい。
何度教えれば気が済むんですかー!?
声は男じゃん! 目が大きくても男の子だから!
「うわぁ、すごいねー このドレス」を聞いても巣で女の子とか思ってるし。
キラとアスランが並んだらカップルとか普通に言いそうで怖いなぁ…
39話か40話辺り見せてみたいわ…

どう語っても種ヲタにしかならないので去ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]