忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
あっという間に2学期です。こんばんわ。

1学期と微妙に違う生活の始まり。
心配で心配で、あまりに心配してたらもう息子のような感覚なんだねと笑われました。
だって心配だったんだ!
ちゃんと転校の挨拶できたかなとか、給食食べれたかなとかっ
学校に連絡入れたい!つーかむしろ見に行きたい!と思ったくらいです。
そんなわけでちょっぴり寂しい2学期のスタートです。

今日はスタート会でしたが私は明日の為にノンアルコール。
飲んだら昼まで起きれないから。
あの酎ハイの色綺麗だったなぁ……(未練)

30日。帰ってからすごかったですよー
夕飯後にスイッチが切れました。それから14時間睡眠です。
おかげで31日はのんびり過ごしました。
ついでにハワイの創世神話を検索していろいろ読んでしまいました。
とりあえずペレがすごい女神さんなのは理解できました。
私はその末妹が好きです。その旦那は気にくわないんですけど。
ギリシャ神話もそうですけど、神話の人達ってどうしてこう浮気や二股三股するんでしょう?

スッケン・タイ シリーズ。
コメントないので寂しいですが、やっぱり姉妹にしか通じなかったですかね。
話をどっちが書くかでさっき話してました。
姫が書くと数年かかるらしいので、やっぱり私が書くべきなのだろうか…
お伽話の世界へくらいのノリと勢いならすぐ書けると思うんですけどねーどうしよっかな。

明日姫が鹿児島へ帰ります。
ついでにE嬢と一緒にえこーるどぱり展に行ってきますー
このタイトル見るたびに某ガンダムのマンガが思い浮かびます(笑)

さて。欠伸が出てきたので寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]