忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今読んでる同人誌に悶えてます。こんばんわ。

なんてゆーか! このっ この展開…!!
まじツボですよ! ヤバイ、続きが気になります! 気になりすぎて悶えてます!
――そんなわけで今朝10時過ぎ、通販していた同人誌第1弾(計16冊)が届きました。
オール種です。CPは混じってますけど。
マンガないと生きてけないので楽しいんですが、もう全部読み終わっちゃったのでどうしようかな〜な感じです。
明日電話して来週到着予定の第2弾も届けてもらおうかなー
彩雲国は買ったものの、今は読む気になれなくて本棚行き。
私 秀麗と劉輝がいちゃいちゃ(?)してるのが好きなので最近のシリアス展開についていけません(汗)
実は8巻も読まずに放置(ラストだけ見て)
いや、好きなんですけど。疲れたときはカルイ話が読みたいので…

今日は姫とE嬢とえこーるどぱり展に行ってきました。
一般は1200なのに高校生と大学生が同額で700なんて 苦学生には良いお値段☆
もちろん私は今回も父から貰ったチケットで半額ですけど。(でも今度からソレないのか 退職したから)
キスリングが好きかもです。元々絵は人物画より風景画が好きです。
芸術家が集う集合住宅(アトリエ)やカフェの話の方に心惹かれたり。良いな〜 あーゆー建物(そっちか!)
姫を送っていったときに食べたオムレツハンバーグが美味でした。
明日はオムライス作ろうかなー…

ピュアブラック
姫が欲しい友達。性格真っ黒、つまり純黒。
(とあるアスキラ同人誌を読んだ後の会話だった為、純黒=ピュアブラックに)
(姫の発想は畏れ入ります)←最近普通に同人誌を読む姫… 私も見せてるけど…
あーで、純黒。
そんな友達がいたら面白いだろうなーって。もちろん天然純黒。人工は不可。(自分で育てれば?と言ったら却下されました)
私も会ってみたい。一体どんな育てられ方したらこうなるんだろーって。
あと自分が純黒になればと言ったら→それじゃつまらない、見てるのが面白い。んだそーです。
そういうアンタも十分黒いよ。と思うわけです。
私計算で奴の黒さは70%。不純物。
見た目大人しく、一緒にいると癒される〜とか純粋なんだから!とか言われてるのに。
ま、私の妹ですから(笑)
私は黒なのかなー?自分では灰色だと。
姫を客観的に見て70%ならこの性格はもっと上行く気がする…でも自分のことって分かりませんよね!

文字数切れたのでまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]