忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りゅ、流血…!(汗) こんばんわ。

まぁ今日は朝から昼過ぎまで教採講座で数学を延々やってただけなんで。
特に書くことは無いデス。
ケアレスが多い私。
ヤバイなぁ…
なんで16×3で64になるんだよ…それは4の3乗だよ…
本番でもやっちゃいそうで嫌だなぁ…
でも 数学を解くのは好き。
時間をついかけすぎて進まないけど。

え、と。
ここから下は特に男性の方は反転しない方が良いかと。
女性は同感してくれそうですが はっきり言ってワケ分かんないと思うんで。
つか 別に面白いことは書いてませんよ。ただの自己記録。<FONT size=1 color=aliceblue>
今 流血状態なんですよー(汗)
このままだと流血のせいで着る服がなくなりますわ。
こんなに多いのって高校のとき以来ってゆーか。3日目でこの量は有り得ねぇ…
薬で無理矢理起こしてるからなんでしょーかね?
特に立つとヤバイんです。あの感覚が…
下手に動けなくて不自然に立ち尽くしてみたり。だって動くとさぁ…
教採講座やってる同窓会館では交換できないから4時間近くそのまんまなんすよ。
1時間で交換しないとヤバイくらいの量なのに。
挨拶で立つときとかもうヤバイヤバイと冷や汗もの。
「立たせんなー!(汗)」と心の中では叫んでました。
お昼にコンビニ行ってみたら、案の定… 服は上着で隠してました。(帰ってお洗濯したよ…)
今回初めて生理痛とゆーものを経験してマス。実は今まで全然なかったんで。
とはいえ、傍目には全くけろっとしてるようにしか見えない程度。
本人も「これが生理痛かぁ。確かに痛ぇな。」って思うくらい。全然軽い。
普段から腹痛が酷いから、それに比べればもう楽も楽。
問題はやっぱ血の量。多すぎてヤバイ。
これからしばらくずっと薬でやってくんだよ。3ヶ月くらい。
どうしよう、マジで… 服が…</FONT>

マニGO!
・Honey
1巻買ってみた。ヤバイ。これハマる。
美夕集めようと思ったんだけど、こっちになる可能性が高い(美夕はまた売りそう)
次巻から久我っち苦悩の日々が始まりそうで楽しみだ。
立ち読みの頃から好きだったのよねー☆
・アポクリ
最終巻Get。っていつの間に終わってたんだ(汗)
とりあえず。…プラチナ――!(泣)
私はアレクサイドな人間だけど プラチナは好きだったのよ〜っ
…ゲームやってないから一部よく分かんないトコもあるけど。
このラストは好きかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]