忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、やべ。昨日開設1年だったのに。こんばんわ。

分館の方が1周年迎えました。ありがとうございます。
本館のカウンタを微妙に追い越して苦笑い。
SEEDって強いなぁ。
まぁ それはさておき。
えーと… ごめんなさい。(平謝り)
1周年でちょうど良いから改装終わらせよう♪
…なんて甘い考え。
書いても長くなるだけの「選んだ〜」もおわらないし。
物事は上手くいかないものです。
もうすぐ春休みも終わり。
明日は午後まで教採講座(恐妻じゃないわよ!/私信)
掲示物(模造紙1枚とか信じらんない…)もまだ。
できるかなぁ…(汗)

今日、病院2回目。
採血してもらって、腕抑えなかったら。
白いシャツが赤く染まりました(苦笑)
まぁきれいな赤v
とか言ってる場合でなく。即行待合室のトイレで洗いましたよ。
今日は洗い物が多いよなぁ…
とりあえず薬飲み続けることになりました。
てか今回半端じゃねぇなぁ この量。(いろんな意味で)
うわぁどくどくした感覚がぁ… 久々だ…(意味不明)

帰りには。
毎度の如く毎度の場所でのお買い物と。(新刊Get!)
カメラが珍しく車に乗ってたから。
近所の河原でまったりして。(当然だけど誰もいない)
さらにちょっと遠出で一本松公園まで。
一本松は今 桜がキレーなのですよ。人も多かった。
でも風が強いから良い写真はなかなかね。
…桜並木が歩きたいなぁ。
道の両脇にずらっと並んでて、ピンクの花びらが舞い散るような。
普通ないよねぇ そんな場所。
でも行ってみたい。
そしてあの気分を味わいたいの!
桜といえば別れ! 切ないじゃない!!(結局そこに行き着くのか)
銀杏並木は知ってるけど、あれほどの桜並木ってどこにあるのかしら。
写真だけでも胸キュンものなんだけどな。

あぁ。ついでに(ついでかよ) 年金の免除申請にも行ってきてみたり。
帰ったら「行きましょうね。」の封筒が役場から来てた。
もう行ったっつーに(笑)

ぎゃーっ 気持ち悪い〜っっ(汗)
ってワケでもう去ります。
この後は「選んだ〜」続き書こうかと。
ひょっとしたら向こうの日記に全然関係ない話がUPされるやも?(予定は未定)
では。

p.s.「MIND EDUCATION」(GWラジオドラマ主題歌)もアスキラに聴こえました(汗) 今度カラオケで歌ってみようっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]