忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、大学の情報処理室にいたり。こんにちわ。

掲示物のを友達と調べてるのー
なら調べものしろよって感じですか。
でもなんかやる気なくって(死)
まぁ後は書くだけなんだけどね。今日中にできるかなー?(マテ)

さて。今日もちょっと記録。<FONT size=1 color=aliceblue>
…私、生理なめてました?
なんか今頃初潮気分。
今までのは何だったんだーって感じ。
とうとう母様が34?p買ってきました。
このままじゃこっちが困るとか言い出して。
ううっ おっきいのは気持ち悪い…
痛みはあいかわらず軽いけど。</FONT>

昨日は県知事選挙でしたねー
県民の皆さん、今日の新聞見ました?
投票率が過去最低だって。
ま、友達に誘われるまで行く気なかった私が言うのもなんだけど。
だって結果見えてんじゃん。
うちの町10倍差だったよ。やぱ新人より現役のが強い。
某K町だけは投票率83%だったんだっけ? 同時に町長選もあったから。
うちの町は町議選あるはずだったんだけど結局誰かやめて無投票になっちゃったんだよね。
町長も他にいなかったもの。
来年すぐ合併でまた新たにやるからあんまし意味ないしねー今回。
そーいや今回初めて選挙の投票行きました。
なんか見られてて嫌だね。アレ。
行った時私とその友達しかいなくてさー。みんなこっち見てるんだもん…

明日から新学期(微妙に違)なのに結局書いてないじゃん俺!(種ヲタ話)
バイト入れたのがまずかったか。
つーか。だんだん遅筆になってるんよねー
書き込みが多くなったってゆーのかな。
もう会話だけで済ませたい気もするんだけど。
なんか私的に嫌だ。
そんな感じで連載も進まない。
会話部分だけはもうラストまで行ってるんだけど。
背景描写で行き詰まりー(汗)
完成したのはまだ1話分。なんか隊長とキラの会話が難しい…
私はラブが書きたいんだー!(どうした)
話は変わり。
…なんか。どうしようもなく救いようのない話を考えついてしまった。
暗いだけで救えない、CPは無し、そんな話。
書きたいけど、どうしよう…

昨日友達のネタで大笑い。
ダメよそんな楽しい話は!! 笑いすぎで胃が死んじゃうわ!
でも SEEDが分かって尚且つズシオが分かる人なんてそういないよねー
まうんとぽじしょんvv

それではそろそろ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]