忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然飛来して僕は助けを求められて…「ホネ!」と僕に言い遺して…(ここまでタイトル)
てなワケで(?) 久々にTWO-MIX聴いてマス。こんばんわ。

やっぱりTWO-MIX好きだなぁv
全曲の歌詞カード欲しいかも…(友達に焼いて貰ったから全部は知らない)

今日は。
午前中はイベントで、午後から高校の体育祭に行ってきました。
なんて強行軍な日(苦笑)
しかもイベントは両方行ったしね!(2ヶ所同時開催だった)
この強行軍に付き合ってくれたのはE嬢です。ご苦労様っすー☆
朝 お小遣いを貰ったので、久々に余裕ある日を送りました。
今までマジに切羽詰ってましたからね。
でも今月も切り詰めなきゃなりません。だって24日はDVDがっ 遥かなる暁がっっ(どこまでも種中心)
オマケ:( ̄^ ̄)ゝ←携帯に「ざふとのために」と登録されている顔文字(笑)

体育祭の方は。
…応援合戦がやっぱ目玉ですよねぇv
男子の学ランもカッコ良いけど女子の袴もカッコ良いのです☆
ビシッと決まるとホントに惚れ惚れしますです〜
E嬢が今日 絵日記で袴描くと言ってたので、後で見に行ってみましょうvv
―――その応援合戦。実は共演でちょっとハプニングもありましたが。(詳細は妹姫から聞きました)
無事済んだので良いでしょう。こんなばっちり決まった共演も珍しいv(いつも散々だから/苦笑)
あ、団対抗のリレーも盛り上がりましたねぇv
30人ですからね、それはもう延々に盛り上がります。順位もそうとう入れ替わりますし。
最後の旗を持って走る団長(女子が団長の場合は副団長)も これがまたカッコ良いんですよね!

さて。ここ数日ですが。
自分の連載など読み返しておりました(オイ)
50話まで書いてるんで長いんですよねぇ… やっと読み終わりました。
もう穴だらけ、書き直したいと思うばかり。でもネタは未だに好きです。
この後書きたいところがあるのに止めてるので いずれはまた書きだします。
んで、今何を書いてるかというと。…イザシホです(あれ?)
なんかハイ、手が動きました。
だから ノれば数日で書き上がると思うのですが。
気がつけば漫画手に取ったりしてるので要注意(死)
少し、調子が戻ったようです。ロイアイ効果かしら??
ロイアイは良いですよー 今月の鋼は見るべきです。
エドが欠片も出てこない(苦笑)代わりに、大佐がカッコ良くて 中尉の大佐への愛が最高潮です☆

さて。そろそろさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]