忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BGMは「暁の車」です。こんばんわ。

買ったんですよ カガリ様表紙の。
悩んだんですけど メイトのポイントがあったので(つまりタダv)
つか良いっす! piano ver.もacoustic ver.も!
今も延々リピート。元々「暁の車」は大好きですしv
…覚えるまで聴きまくるのが私の癖なんですが、それで聴かなくなる曲と飽きない曲というのがあって。
暁の車は後者。どんなに聴いても飽きない。というか梶浦さんの曲はほとんどがそうですね。
Dream Fieldはホント聴き飽きません。
他のアーティストなら… 「1000の言葉」「Myself」。意外と少ないです。
↑ほどじゃないけれどTWO-MIXの「DEAR MY REGRET」。カラオケにも無いほど知られてない曲でも好きv
同列でRAG FAIRの「懐かしさとほんの少しの時間」も好きですv(何でそんな別れの曲ばかり好むのか)

…えと、また数日ネ落ちてました(汗)
昨日は特にひどかったです(最近頻繁すぎて 病院行けと姫に言われた…)
今日が休みなので無理して夕飯手伝ってたんですけど。
その間 頭痛と吐き気が治まらず(それでも夕飯は食べた奴)、一休さん見ずにばたんきゅー。
めちゃめちゃ心残りなんですが コレには勝てませんでした。
でも見たかった〜(>_<)o))
アレ前回見てて、ホントに面白かったんだも〜んっ!
一休さん大好きなの〜っ(告白すな)
何故彼だけCGなのか凄く不思議なんですが 好きなので許すv
「11秒もかかってしまいました」ってその丁寧な言い方も愛v
どんなに「馬鹿にしてる言い方ね」と母様に言われようともっ(笑)

えーと、今日はですね。
↑な感じだったので1日家でのんびりしてたです。だいたい起きたの昼前だし。
ってそう!なんか急に寒くなかったですか!?
ベッドの上でタオルケットで寝てたんですが足が冷え切ってました(起きろよ)
このまま寒くなってくのかな…?
…あ、話逸れた。
で。今日何してたかというと。
「るろ剣」読んでました(笑) 1巻から一気に28巻まで。
一気にコレを読んだのは数年ぶりだと思うんですけど… なんか印象が違う気がします。
どこがとは言えないんですけど、昔は解らなかったものが解った分だけ感性も変わったんでしょうか?
「少女漫画」と言われた理由も今なら何となく分かりますね。私が好きになった理由でもあるんですが。
…当時の私はまだ腐女子じゃなかったんだなぁとも思いました(笑)

今週で天花も終わりかぁ… では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]