忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は院試でしたね。こんばんわ。
H嬢はどんなだったんでしょう? あ、Sちゃんも受けてたな。

今日も天花を再放送の方で見ました。
明日は最終回?(分からないけど)
それで、そのままテレビに居ついちゃって。5時まで(笑)
携帯放ったらかし。
E嬢…スマンね… 家ではホントに携帯持ち歩かないから…

天花の後はSEEDの28話から31話までを早送り交えて見てて。
…29話前半ってこんな話だったんですねぇ…
ニコルが痛くてこの辺あんまり見たこと無かったんですよ。
同じく30話も。今日は痛いシーンは飛ばして見てみて。
キラとカガリが抱き合うシーンは好きだなぁと思いました。
両方の親の驚きようとか(笑)
あとはスーファミとかやってみたりもしたなぁ…(プレステじゃないところが)
マリオカートやって、初めてクッパ城1で全員1週遅れにしてやったさ!(>▽<)b(勿論50cc)
外に出れない分、家で1人で遊んでた。けっこう寂しい(苦笑)

…久々にオリジナルを書きたい気分になりました。
SEEDに転んでからずっと止まってる連載の続きを。
今日ぼんやり考えてたのがそれだったので。あぁ書きたいのかなぁって。
でもいざ書こうとなるとやっぱり止まっちゃうんですよねぇ。
難しいなぁ…

種ヲタ話。
突然ですが私はキラが好きです。
周りのSEED仲間は御二方ともアスランが好きです。
この方々は共通して「声」、つまり石田さんが好きなんだそうです。
…では私は?と。どうしてキラが好きになったんだろうと。
発の時もでしたがその理由がハッキリしないんですよね。気が付けば好きだった。
でも どうしてアスランじゃなかったんでしょう?
―――とかグルグル考えてて。んで アニメ見てて思ったのが。
「…あぁ。そう言えば私 前髪好きーだった」に至りました。
えーとですね、つまり目が隠れるくらい前髪が長いキャラ好きなんですよ。
だってアスランってデコ広いじゃないですか(ヒドイ)
私 後半の前髪長くなってる彼の方が好きです。もっと言えば31話のカガリと泣いてる彼が1番。
キラは全部通して大好きです☆
今は髪型だけじゃなくてその可愛らしさもカッコ良さも全部好きですけどvv
…元々好きキャラに一貫性ないですしね 私。
姫発・楊ゼン・太乙・玉鼎(封神)、ランディ・アリオス(アンジェ)、etc...
↑共通項って何…?(汗)

さて。何を言いたいのか分からなくなったところでお別れ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]