忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって 明日休みじゃなかった!(汗) こんばんわ。

振休は火曜日でした。
何故なら明日がボーナスの日だかららしい。
関係ないから知りませんでした。
子どもに「どうして明日休みじゃないの?」と聞かれて「私も知らん」と答えてましたから。

そんなこんなで、今日は公開授業で持久走大会でもちつきでした。
ちなみに担当の子は熱が下がらず休みでした。おかげで1日フリー状態。
でも疲れました。これで明日休みじゃないって子どもも大変と思います〜…

なので、今日に持ち越していたもの、ほぼ明日に丸投げです。
だって早く寝なくちゃ私が死ぬ!(睡眠最優先女)

惟様! 明日にはメール送りますからね!(宣言)

さて、夢の話
これは移すだけなのでラクー
まずひとつめ
「誰も使っていないけれど、電気だけは通っていたエレベーター。行けるのは4階までらしいので1つずつ見ていくことにしました。そして上がったエレベーターの奥、そこにはどこまでも真っ白なデザインのシンプルなインテリアが。天井は高くて仕切りはパーテーション見たいなものでした。リビングと寝室と…全て見て1階に戻ってきたら、何故かそこは広いロビー。無人だったはずなのに人がいて、本屋があって。そこで絵本を探しました。」
ここで目が覚めました。非常に謎です。内装どころか広さがまず違う。
そしてもうひとつ
「クローゼットのハンガーかけに大量のペンダントをかけ、その中の1つの後ろに黒いベールの付いたカエルのマスコット付きペンダント(お葬式用かなんか)をつけて遊んでました。同時に薫と弥彦(るろ剣)もいた気がします。」
…葬式用にカエルって何だよ。
夢って愉快で謎ですよね☆

向こうの日記
昨日の夜(ベッドの中で)書き上げていた聖母の15です。
あっさりすぎて謎です。でも会話だけなので早かったのかもしれません。
特になんて事は無い アカツキの将来の夢の話。
書きたかったのは「お父さんと呼んで欲しかったな」のくだりですが。
これは本当に初期の頃のネタです。順番的には5つ目くらいかな?
今まで書かなかったのはラブ度ゼロだし、いつでも書けるな〜と思ってたからです。
聖母はそういう「何でもない話」のネタも多いんですよ〜
さて、次はどうしましょう… テトラポリス時代でも書こうかな? それか戦時中シリアスか。

ではもうおやすみなさーい。お風呂入って寝ます。(現在21:40)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]