忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
イルミネーションつけてるので部屋は真っ暗です。こんばんわ。

パソコンだけ付けて見てると目が悪くなりそうですね。
でも長居はしないのでー(スッゴイ眠い)
メールは今出しましたしね☆

さて、今日は他の先生方は飲みに行かれたそうです。
私は何も言ってないというのを理由に帰りました。
だから眠いんですってば!
今日も担当の子は休みでしたけどね。2時間事務整理してましたけどね。
でも眠いんですって。
一週間のリズムは大切です。ズレるとダメですね。

夢の話
昨日の日記を書いたせいか、今日の夢はるろ剣でした。
7巻ラストのアレンジっぽい感じでした。
なんかより少女漫画テイストな。
でも元のシーン大好きです。アニメのあそこもまた大好きです。

―――
「ここ、良いかしら?」
カフェテラスの席で人待ちをしていたアリオスに1人の金髪の少女が話しかける。
断ろうかと思ったが、彼が答える前にその少女は前に腰を下ろした。
「…何だ?」
「こんにちは、アリオス。―――貴方の記憶が戻ったと聞いたから。」
会いたくなって会いに来たの、と。
表には出ないが驚きで声を失くしている彼に彼女は微笑む。
「私のことは覚えていないかしら? 私は貴方の大切な人と同じ名前よ。」
「……あぁ、あの時の女王陛下か。」
「思い出してくれたみたいね。」

―――アンジェリーク、その名の意味は天使。
そして 2つの宇宙の2人の女王の名。

「…ところでアンタはここにいて良いのか?」
ウエイトレスに紅茶まで頼んで、彼女はすっかり長居する気のようす。
約束がある彼にしてみれば勘弁して欲しい事態だ。
「少しくらいなら平気よ。それに 私はここにいるんだから。」
―――
こんな感じのアリコレ前提アリ&リモを書きたいのです。

マニGO!
・赤髪の白雪姫
1巻買いましたー☆
もう1話からファンだったんですよ! いつも立ち読んでましたしーvv
改めて読んでもやっぱり好きです。もうすでに3回は読んでます。
白雪のキャラが良いんですよね。恋愛には疎そうですけど。
ゼンとの関係がこの後どうなるのか非常に楽しみです。
ついでに言うと ゼンは自覚してるのかどうかも気になります。
地味に魘されてるラジが楽しいです。今後再登場はあるのかしら?

さて、限界が近づいてきました。ではオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
現在のんびり中
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]