忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

油物を受け付けなくなってるのかな? こんばんわ。

1日2回は多いと思います…
このまま出れないかと思った…
察したくない方はどうぞ今の発言はお忘れください。

さて、一週間があっという間に過ぎました。
この寒い時期にソファで朝方まで寝てること2回。
新しいソファカバーは毛布生地なのであったかくて助かりました…
夢はわりと面白いもの見てますね。
1つ上げるならば…
「シャオ(守護月天)に対抗して新しいご主人様を手に入れたブラックベリー(セイバー)が追いかけてくる前に私は逃走、そのまま友人宅に避難しました。そしてコタツでまったりと寛ぎながらテレビを見ていたら少女が心配停止に陥る事件が……」
全く謎な内容です。逃げてたんじゃなかったのか、お前は。と言いたくなりますね。
実はあと2つあるのですが時間が無いので次回にまわします。

今日はE嬢が遊びにきました。
大改造の部屋を見せました。驚いてくれました。ありがとう。
モスキートーカーテンに人が入るとあんなんなんだというのを知りました。
そんでもって私の今日の格好は白雪だったそうです。よく分からないけど。
今日の主題は研究会です。
が、私は途中で3DIDで遊びだしました。
知らない間にE嬢は研究内容をメモしてました。
見損ねた。チッ
そんな感じでまったりと。プリン美味しかったです。
アリがとーさんなのですよ。

さて、00は本日リアルタイムだったのですが、別のことに夢中だった私は聞くだけでした。
なので内容はよく覚えていません(死)
ハレルヤ大暴走とティエリアが五飛してたのしか記憶が…
あとハロの声もしていたような?
明日の夜に鑑賞会をしようと思います。

某様に1万ヒットおめでとうございますメールを送りたいのに今日はもう時間がありませんよ!
あわあわしながらもう後は全部明日にまわします。
聖母もあと数行なのにー!(今回は内容が軽いので書きやすかった様子)

そんなわけで明日は公開授業で持久走大会でもちつきなのです。
だからもう寝なくてはなりません。おやすみなさい。(ダッシュ!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]