忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ビーズの話です。こんばんわ。

夕飯が早めに終わったので、部屋に篭って作成。
久々にPARTS CLUBに行って材料買い足したのもあるんですけど。
今回のデコはかなり気に入ってますv 大変でしたけど!
ふー 発散☆
って まだ夏に買った材料が使われず余ってるわ…
冬用にアレンジしてネックレスでも作りたいところなんですが。
なかなかアイデアがまとまらない…(汗)
ので、今日はここまで。

あ、街なのでメイトにも買い物行ったんですけど。
何も買わずに1階の店でいろいろ買いました。シールとか。

お風呂にも入ったので、今はラ・フランスのカクテルを飲みながら創作活動中です☆
FANTASIAも書いてますが、何故か狼陛下ネタが増える×2… 旧携帯に書き殴ってます。
FANTASIAはネタ出し終わってパソコンで書くだけなので、よけい進まないのかもしれません。
ネタ出しは容易にできます。ただそれを話として完成させるのが難しいのです(汗)
ので、狼陛下も完成してるのは実は2つしかないです。
これを公開するか否かはまだ迷い中〜

マニGO!
・狼陛下の花嫁(ネタバレまくり)
ダメだ…LaLaを買っちゃった…
だって 待てなかったんだもの! 温泉2日目ー!
日参サイト様のレビューで何となく話は掴んでたんですが、やっぱり読むとまた違いますね。
方淵→夕鈴は私も有りだと思うんですけど。湯あたりで倒れた夕鈴運んだり頑張りましたね☆
それで陛下が妬かないかな〜と思ったんですけど。この反応 微妙だわ…
陛下の内面って読めない。振り回される夕鈴に同情します。
いつも陛下が夕鈴ひょいって抱き上げるから、軽いんじゃないかな〜と思うんですけど。方淵大変そうでしたね。
陛下が力あるだけなのかしら? あ、意識ないから重いのか。
陛下はいつも通り陛下でした。美人に言い寄られても興味無し。ただ夕鈴が妬くのが新鮮v
さらに最後にちょこっと過去話。
なんて妄想し甲斐のある設定なのかしら…! 前の王様 異母兄!
陛下を辺境に飛ばしたのは父ですよね。なら命狙ってたのはやっぱり兄ですよね!?
そんでラストに李順さんの不穏な気配。来月は彼がなんかやらかしそうな気がします。
そういえばこの人、狼陛下の側近ですもんね。実は相当切れ者だと思うんですよ。
まあむしろ妃イジメに陛下がキレる前に李順さんがどうにかした方がみんなの為だと思います。

カクテル飲み終わったので去りますー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]