忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が石段登りです。こんばんわ。

見事に月曜日だけ雨とかなんなの。
おかげで今日また準備できましたけど。
とはいえ、私は救護車ですから、他の人よりすっごい楽です。

今日は買い物以外は家にいました。
家で何をしてたのかは謎ですが。
…狼陛下読みつつ、二次創作してただけのような。
現在は嵐のベストCDを聴きながら更新作業してました。

あ、部屋のイルミを今年も点けてみました。スイッチ入れただけですが。
夜に余裕があるときに、時々点いてると思います。
そしてハウステンボスに行きたいです。
今年は例年の5倍のLEDライト仕様とのことで。
ニュースを見た瞬間に「ハウステンボス行ってきます!」と宣言しました(笑)
冬休みに休みもらって行こうかなー
今度はフォレスト・ヴィラに泊まりたい。
日帰りでも構わないけど〜 夜の高速でフロントガラスが曇るとかなり怖いのよね。

本日の更新
萌えスイッチが怖いです。
そんなわけで、Web拍手書き上げました〜
後半5つは2008、前半に至っては2007年からあのまんまでしたからね。
それもこれもお題が見つからなかったからなんですが。
今回のお題は『秘め恋』です。
造語ですがなかなかにお気に入りです☆
CPはキラカガ、キララク、アスカガ、シンステ、アスキラの5種。
キララクとアスカガは公式CPなので逆に大変でしたが、全部パラレルにしちゃえば解決☆ということで。
秘密の恋なので、全体的に暗いというか救いようがないというか。
全然解決してない終わり方。続きは貴女の心の中でv(アンジェで逃げるな)
アスキラだけはなんだかほのぼのしちゃいました。
実はアスキラは1つボツにして、完全書き直しにしてます。
前のはなんか人が多い上にアスランが暗く不穏な方向に進んでたので。

その他創作は、狼陛下が2つほどもうすぐ書きあがります。…って あれ?(汗)
コミックス読んでたらなんか手が旧携帯に伸びてたんです…
さらに話にはならない短いネタがあと2つ。
本館にいつの間にか部屋が増えていたら笑って下さい。

それでは! 明日のために寝ます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]