忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父の畑の余りを両親と掘りに行きました。こんばんわ。

石焼き芋にできるホイルが売ってあったのでついでに買って焼きました。
甘くておいし〜vv
母的には固かったらしいですが。私はこんなもんじゃないかなと。

明日は石段登りです。しかし雨です。
昨日今日はあんなに晴れてたのに! 今も満月が美しいのに!
どんだけ雨運強いんだこの学年…(汗)
延期はめんどくさいよー せめて曇りで!!

ヲタ話
・狼陛下
ララスペ買ってんですよ。狼陛下の為だけに。
青慎君視点の番外編でした。
ああヒロインのマトモな顔がほとんどない(笑)
青慎に誤解されたままだし。フリーダムな義兄ができたら大変だね!
てか 空気読んでないのはわざとなのか、陛下!(笑)
全体的にずっと小犬のまんま。青慎を試したときも狼じゃなかったし。
狼と小犬以外の表情もできるのね 陛下。
ここで夕鈴が超ブラコンと分かったのでまた楽しい妄想ができそうです(笑)
仲良し兄弟大好きですから。(キラカガ双子みたいな)
あーそういえば、書いちゃったんですよね 二次創作。
もう少したまったらどっかに上げようかなー やっぱ本館かな?
狼陛下の二次創作は良質なのばかりなので、わざわざ恥晒す必要もないんですけどねー
・花とゆめ
「花と悪魔」が終わってしまったー!(涙)
みんな幸せなラストで良かったですけどー 最初は予想もしてなかったなーこんなラスト。
はながビビに残した奇跡は素敵だと思いましたv
「天使1/2方程式」も最近お気に入りです☆
マナ様のゆい子への気持ちは何?まさか本気なのかしら??と、気になって仕方ないです。
「暁のヨナ」は相変わらずテンポが良くて読みやすいですv
草凪先生マジすごいと思います。展開早いんでしょうけど、それを全然感じさせない。
シリアスとギャグ、話の繋ぎも自然なんですよねー
ハクは本当にヨナが好きなんだなと、後半微笑ましかったです(笑)

・まこししょ
友達のサイトで連載してたやつのネタが書きあがったのでUPしました。…彼女のサイトに(笑)
ページ自体をプレゼントしてるので、彼女が知らない間に書き換えも可能☆
たぶんこの後2つぐらい話が続くんじゃないかなと。いつ書くかは分からないけど。
ティキフェニもいい加減書かないとな〜
いえ、ちょこちょこ書いてるんですけどね。長いから書きあがるかな?
このネタは設定がたくさんあるので書くのが楽しいのですーvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]