忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
有り得ないくらいの晴れ空でした。
あまりにいい天気だったので、ここで運を使い果たしたのではとみんなで心配に(笑)
入試本番大雪なんじゃないかしら…

私は救護車ですが、出発が遅れたせいか…道に迷いました(汗)
下手したら通潤橋に行き着くところでしたー(全然違う方向)
…まあ、隣に人が乗ってたから焦ったというのもあるかも。
1人だったら運転しながら携帯ナビ使ってたし。

石段は… 車用の道怖い!
絶壁です。さらに木の実踏んだらハンドル持ってかれそうになるんですよ。
半分までしかないので、一度降りてから40分かかる裏道から頂上へ。
ここでも迷ったのはここだけの話。これで隣に誰も(以下略)
結局私は駐車場から頂上までの片道1kmしか歩いてません。
頂上はやっぱり寒かった。
そして、頂上の釈迦院のトイレがみんなには衝撃だった様子。
昔ながらのアレなので。水洗とかそういう問題じゃない系。

翌日みんなは筋肉痛にみまわれましたとさ。
そして私はクラッチの踏み過ぎで捻挫した左足が痛くなりました。

私は登山の方が良いなー
石段の方が楽だけど(救護だから)、なんかつまらない。
鍛錬遠足の時も言ってた気がするけど。参加できないのってつまらないのです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]