忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
足の裏に。4〜5コ。
何でだ? おにゅうの靴(つーかスリッパだろコレ)を履いていつも通りに歩いただけのはずなのに。
履き慣れてないから? 靴が硬いから? ヒールが高いから?
ワシ○トンの靴なのにな〜 サイズがでかかったかな…
しかし秋の新作につられたのは私…
とりあえず足が痛いよ…(汗)
痛い足を引きずってまで街に行った自分の根性にカンパイ。
しかも目的は立ち読みだったりする。
さすがに下通りまで行く気力は無かったけど。(んでCD買わなかったら妹姫に怒られた…)

他には特に何も…
講義中寝かぶってたとか 教育学部しか居ないはずなのに意外に人が多かったとか。
地図を買おうと思ったらお金忘れてきてたとか。(車関係の金は別から出す事にしているので財布を忘れたわけではない)
あとは相変わらずエンドレスでSunflower聞いてるとか。
今回1番好きなのは商人さんの歌デス(誰も聞いてない)

そうだ。阿蘇行きたいって言ったら「行けば」ってあっさりOK貰ったよ(私信)
但し独りで行けという条件付きだったけどね。
そうね、人様に怪我させたら大変だものね(どんな運転か)


マニGO!
・星矢
久しぶりに。7〜9巻買ったから。
コレ シリアスのはずなのになんか笑えたりツッコミ入れたくなったり…
少しずつ水位が上がっていく部屋に閉じ込められてる沙織さん。
星矢達が来た時には「すでに膝あたりまで浸食している」とか言われて。
でもその時彼女は1段高い所に避難してまだ全然浸かってなかったり(笑)
紫龍ってあいかわらず聖衣持ってる意味無いし。
実は氷河 君が1番弱いんでしょと思っちゃったりとか。
囚われの沙織さんより星矢に健気に尽くすシャイナさんの方がヒロインっぽいなと感じたり。
一輝兄は戦隊モノでいう6人目みたいだなとか…
絶対群れないし。その割に4人に危機が迫ると何処からともなくやって来るし。
ついでに今回彼にとって「エスメラルダ>瞬」だった事が判明。良かった 彼はマトモだった(笑)
そして何故か氷河の番外編。なんてゆーかやっぱ彼って特別扱い…?
誰か彼にクールの真の意味を教えてあげて下さい。
…うん。やっぱ面白いよ。いろんな意味で。

NOAの1巻を満遊で発見した!(嬉)
古いけどっ ちゃんとあったよ! 嬉しいよ!!
今日は持ち合わせが無かったから明日買うぞ〜v 残ってますようにっvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]