忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい特集の番組を見てしまいました〜
ニューヨークの同時多発テロから1年。もうそんなに経つんですか〜。
あのビルに入っていたカメラがあったんですね。
偶然の取材だったらしいですが〜 アレはなんてゆうか…映画見てるみたいでしたよ(汗)
映画みたいに派手なわけでは無いですが、それが余計に現実的に感じるんです。
そして何が凄いってその取材していた消防署は犠牲者ゼロだったというのと、駆けつけたのが1番だったということ。
ちょっと現実から離れた気分でした。でもこれはホンモノなんですよね。
実は画面に食い入ってしまいました…(汗)

今日の帰りにすっごい夕日を見たの。
空はどんより重い灰色で曇ってて、でも西の空の雲は薄かったのね。
そしたら夕日だけぽっかりとその空の中にあったの。
熟した柿色をしてたな〜 まんまるでおっきくて。
バスが山道走ってたから見えなくなる事も多かったけど。
それがだんだん炎みたく赤くなっていってさ。隙間からその様子を見てた。
きれいな夕日だったなvv
そういえばいつだったか運転した時には今日見たような夕日が沈んでいくのも見れたっけ。
母様によそ見すんなって怒られたのよね(そりゃな)

車はあるのに乗れないって寂しいよね… ふぅ……


マニGO!
・アンジェ
Sunflowerゲット! ついでに今日のアニメイトでの買い物は5000円だ!(爆)
えへv ランディ様の歌って歌い易いかもvv
でも前後が似た歌だから最初いつ聞いたかわからなかったという事件がある(爆)
真殿さんの歌声はナイス☆
ちなみに森川さんの歌を聞いた母様が「西○秀樹みたいな歌い方」だとのたもうた。ってオイ。
歌は相変わらず上手いんだけどね〜vv なんでやねん!てツッコミ入れたかった。
それからね、今日の買い物でフェア中だったからってポストカードを4枚もv
ジェムシリーズのドラマCDジャケット4種全部げっとvv
今私は幸せですv ブランシュ1巻も手に入れたしね♪

うむ。眠いね。もう寝るよ。
明日は1、3限が休講だから6時半起きv
つーか中途半端な休みだな〜 結局帰りはいつもと一緒か…(それ以前に1本しかバスが無いだろうよ)
明日は立ち読みと古本屋ね♪(CALLが無いので明日も遊ぶ気らしい)

英語は良だったv(安心)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]