忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか良いの無いですかね?
母様には「ナマコ」と言われた… 一文字ぢゃん……

13日の金曜日… 終わっちゃった…(現在12時過ぎ)
合わせ鏡… ちっ(何をするつもりだったのか)

今日は マメかばったせいで右脹脛が筋肉痛にっ!
ってかマトモに歩けない!(汗) 足の裏のマメが〜〜っっ(痛)
さらに朝から腹痛で死にかけ。いつものように腸です 腸。
蠕動運動するたびに涙出るような激痛に耐え、どうせ2、4限だしとか思ってガッコ休みたくなったよ。
それからこれが原因でバス1本遅らせた。おかげで永羅ちゃんと一緒に行けなかった…(泣)
ちなみにバスの中でも苦しんでた。やっぱり周期で痛み来るからさ。
寝たら痛くなくなったんだけど〜 バス停近くなると寝れないじゃん。
もう半泣きで座ってたよ。表情なんかきっとかなり凄かったんだろうね〜(見えないからわからん)
お腹が空になったら楽になったんだけど。
久しぶりに痛い思いしたよ。
原因は… 神の味噌汁…違った、神のみぞ知るってコトで。
私も心当たりありすぎて分からないんだもん。

今日からMy車に乗れる〜vv
でも目的地が無いから乗れても意味無い〜(爆)


マニGO!(最近早くない?)
・NOA
念願のっ 1巻だけだけど念願がっv
このノリが好き〜vv スイマーとか♪
可愛い絵柄なのにこのギャグ! 少年マンガだからだろうけどね!
そして5年経っても新鮮な笑いが…!(実はそんなに前のだった/驚)
ってか本来ならリューク キッチェ マリアで三角関係ができるところなのに!(主人公で島の少年・幼馴染・逃亡中の美少女)
何故かキッチェではなくウマが! しかもヤツは乙女だったのか〜〜!?(今回最大の驚き)
ドーカイテイオーって名前のくせに!(笑)
しっかし1巻気になる所で終わってるな〜… この続き覚えてな〜い(汗)
次巻手に入るのいつかわからないのに〜
誰か〜 情報求む! たぶんもう古本にしかない!!

今日は帰りのバスからSunflowerをエンドレスで聞いているバカでした。
もちろん今もだよ。今3リピートくらいしてる。
でも君のためにここにいる〜♪

では。ここ数日の強行のせいで意識ヤバくなってきたんでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]