忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
インターネット接続は、完全初期化してからまた一からやります…
どうしてなのかなぁ…?

向こうの日記
アスキラでバレンタインです☆
例のお題なので、本編後妄想。二人は遠距離恋愛中です。
やたらと長くなったのは、バレンタインなので特別ということで。
他のはきっとキララクと同じ雰囲気小説になるかと思います。
お題の目的は短いものを書く!でしたから。
狼陛下は、ネットの復旧次第ですね…
話の方はまたも旧携帯とパソコンとでそれぞれ書いてます。
まあ、パソの方は暗さと痛さを他の話に持ち込まない為に書いているものなので、書き上がっても上げないかもしれませんが。

そうそう、ララ3月号を久々に読み返してました。
それでふと思ったんですけど。(以下ネタバレ気味に妄想)
陛下って、あの後大ちゃんに何言ったんでしょうね?
その後の老師と3人の会話の時に篭絡だの落としただの言ってたじゃないですか。
つまりそれって、大ちゃんにそう思わせるようなことを言ったんじゃないのかと。
どんな惚気だったのかな〜って気になりますv
で、あれが演技だと聞いて「相変わらず」だというのなら、そんな過去があったのかな?と勘繰ります。
あと、最後の「何でも隠す」って、彼自身の気持ちも隠してるってことなのかな?
夕鈴にも気を許してないのかな〜…早く本当の彼を見たいです。

さて、それではまた!(今夜はパソでネットしたい)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]