忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕方がないので携帯で書きます。こんばんは(*゚ー゚)v

さて、ネットはお手上げだったので、プロバイダにメールで問い合わせてみました。
で、TAが7に対応していないかも!との返事。(もっと丁寧にお答え頂きましたもちろん)
それは盲点だった!( ̄△ ̄;)…明日NTTに問い合わせてみます。
それまではノーパソでネット予定。開き直って更新もこっちでやっちゃいます。
なので、FFFTPと紙をこっちにDLしました。この二つとファイルがあれば更新できますから。
いや、紙はなくてもアップはできるんですが、話は全てこれで書いてるのでないと不便なんです。
しかし、久々にダウンロードすると、こんなにバージョンアップしてるのかと感心しました。
紙2001は名前が紙copiに変わってましたし。
7ちゃんの方には明日辺りフォトショとか一太郎とかデスクトップアクセサリとか入れたいと思います。
あと、バックアップにHDDは本当に便利です。パソコン2台あってもデータ移動が楽チン♪

本日の更新
早速ですが更新しました。分館の方です。
緑の森に〜5話です。綺麗に一月ぶり…
キララクとキラフレの予定でしたが、意外にキラフレ少なめでした。ラクス様強い!(笑)
亀のような歩みでキラが近づいてきています。
次回はどうなるやら。まだしばらくは4人中心に進むのかな?と思います。

狼陛下は間に合わなかったので次回。今週中にはあげたいです。週末不在ですし。
確実に旧携帯の方かな〜パソの方はあげようかとても悩んでいます。

新しいパソはブルーレイが見れるということで、「つまり00劇場版は特典満載のブルーレイVer.が買える!?」ということに、さっき気づきました(笑)
まだ残ってるかな〜?TSUTAYA。
まあこっち買ったらお風呂では見れないんですが。そこは仕方ないか。

最近、島谷さんの歌が頭をぐるぐる回ります。車で懐かしMDを聞いてるから。「やさしいキスの〜」が好きです♪
その前は鬼束さんでした。「call」が良いです。
それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]