忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(下から続き)
後は夜景をガシガシ撮りまくり!(旅行の目的)
ステラは見れなかったけど 夜景はたくさん撮れた☆ ツリーもほぼ制覇。
宮殿はもうライトアップの時間が過ぎてて庭まで行けなかったけど。
ホテルに戻った後、テレビを見ながら交代でお風呂へ。
西遊記の最終回を見たりとか。アンパンマンも夜だったっけ?
就寝は1時くらいだった気が。金曜日だったせいか 疲れで私はグッスリ。
1時間寝れなかったE嬢ゴメン… 本当に疲れてたのよ…

9日(土)
ベッドサイド&携帯の目覚ましで目を覚ます。
のんびり着替えを済ませて 朝のバイキングへ〜
満席で待っていた間に座ったソファや窓、カーテン、シャンデリアまで好みv
バイキングのホールもピンク基調で可愛くて、すっごい写真撮りたかった…(オイ)
私の朝食は和風(?) それと牛乳は欠かせない。
部屋で片付けを済ませてチェックアウト。まずは船〜ってことで乗り場へバスで行く。
…後に入り口ならホテル専用のクルーザーで行けば良かったと思ったが、朝の町を楽しめたので良し。
出口近くのロッカーに荷物を置いてクルーザーで一周v
別荘の方も含めてまたも写真を撮りまくる。
ハウステンボスってそれ自体が異国な感じでトキメキまくりなの。さすがはパスポートの要らない外国!
次は風車のある小路を歩く。
風景は日本じゃないけど、いるのは日本人ばかりなのが少し笑いを誘う。
チョコレートの滝、MasicMirrorMaze、Kirara等は同じ区画。
とくとくパスポートなのでどこでも気にせず入れるv
私の中では特にKiraraが大ヒット! もう一度行きたい!
今はもし月がなかったらというテーマで上映中。
スクリーンがすごく広いので映像も迫力が! でも真ん中より後ろだったのでちょっと見劣り。
今度見るなら前の方で見たい。でも、あまりの臨場感に酔ったのは私…
お腹が空いたと言うので昼食の時間。休憩中のサンタに遭遇(笑)
メリーゴーランドに乗って、塔に登るつもりが教会に寄り道してみたりして。
塔からの眺めはマジここ日本!?ってな感じ。姫に写メって自慢(死)
お次は宮殿。ヴェネツィアンビーズの展示会も見て。
生の結婚式にも遭遇。うわー良いな〜 そして2人は馬車で去っていった…
宮殿の脇には結婚式用の教会もある(名前がホワイト・シンフォニーで 1人笑ってしまったのは私…)
宮殿内は撮影禁止。残念。
(↑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]