忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーズで遊んでる場合じゃないのよ。こんばんわ。

今日はKさんと遊んできて、クレアの手芸屋さんで買っちゃったのでつい作ってました。
ツリーのストラップv 早速作って車の鍵に付けましたv
ネックレスとティアラはのんびり作ります。こちらは飾る用。

って話が長くなる前に、レポ当日編いきまーす。(文字数削減の為 敬語無し)

8日(金)
朝からお泊りセットや着替えを車に詰め込んで出勤。学校では普通に過ごす。
しかし、委員会が終わったら帰れると思っていたのに、急に居残りしたいと言い出す子が1人。
放っておけず委員会の教室に連れて行って相手。
終わった後、図書室において職員室でちょっと話をしていたら 戻ってきた時には行方不明。
外にいるっぽかったので担任に任せて帰る。
…つもりが駐車場で4年生2人に送ってとか言われたりして5分以上ロス。
苛々しながら飛ばして待ち合わせ場所へ。E嬢を寒空の下で長々待たせてしまった…(汗)
バスセンターのトイレで着替えていざ出発。愚痴を聞いてもらう。
往きの路線は以下の通り。(しおりより抜粋)
/////////
山鹿市
↓20分
菊水IC→鳥栖JCT(長崎)→武雄JCT(西九州)→佐世保大塔IC >1時間45分(136.8km)
↓10分(針尾バイパス)
ハウステンボス
/////////
夜の高速をひた走り。運転したのは初めてでも 道自体は途中まで知ってたから思ったより楽。
しかし、IC下りてからは未知の世界。ナビのE嬢に頼りきり。ドキドキしながら何とか迷わず到着v
まず度肝を抜かれたのが全日空ホテル。でかっ!
…ココで大ボケが1つ。割引チケットを忘れていることに気づく。
アレがなきゃ意味がない!と大慌て。インフォメーションに駆け込む。
そしたら余りをくれました。ありがとうございます。
――この件に関しては、実はE嬢も知らないオチがあるんだけど、それはまた後で。
ホテルまでは歩くと20分かかるらしく、無料バスのお世話になる。
Love St.Stellaがもうすぐ始まるという説明を聞きながら広場を通り過ぎてホテルへ到着、チェックイン。
ってゆーかかなり良いホテル。田舎もんが来る所じゃない(笑)
んで 部屋にもツリーが♪
軽く片付けて外へ。ホテルの前のツリーが大きくて好きだったv
お腹が空いたE嬢の要望でレストラン探し。でも地理がサッパリ(汗)
時間が時間なので店は皆閉まってて。塔の下のイタリアンに決定。
花火の音を聞きながら夕食。
(↑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]