忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリギリ9日更新です。こんばんわ。

あと10分でした。
そんなわけで 今日は本日の更新から。
KINGDOM9話でした。長い長い。
…てか終わってないし。次回こそエピローグです。
ちょっと書き足りなかったエピソードを書き足す予定です。
主人公はウォルター氏(オリキャラ)ですか、的展開になってますね。
どうしてでしょう…?(汗)
そして何故 乙女の戦争リターンはチェス勝負に。
プロット段階ではなかったはず…っ(単に決着方法を考えてなかっただけですが)
あのチェス盤はですね、実は以前プレゼント交換で買ったものだったりします。
ha○itaに売ってあったんですが。盤面が鏡で駒が擦りガラスでした。
何気に自分も欲しいです。
チェスについては少し勉強したのですが… 実際やってみた結果でもないので自信がありません(汗)
自信がなかったのでa9なんて言葉で言い表すこともできず… 場所は好きに想像してください(オイ)
あと、変なところがあったら指摘してくださーい。
やばいな… エピローグ全く書いてない…(汗)

今日やったこと。
5時起きで玉名まで行ってきました。
帰りが寂しくなるので母様も一緒に行きました。
帰り道、昔はなかった橋に出るため母様と冒険。成功。(何してんだか)
んで、帰ったら2度寝ですよ、当然。
次に起きたのは12時のチャイムでした(死)
午後からは 願書を市役所に出しに行ったのと クリーニングにズボンを出しに。
それだけで帰ったんですけどね。
…あ、K's電器でちょっとフラフラしてました。電器屋好きv(でも見てるだけ)

あとはひたすらに。
…といいたいところなんですけど、夕飯もしたしお風呂も洗ったし 大量の洗濯物も畳んだし。
長崎原爆の特集をNHKで見ながら打ち込んでたりもしたので。
はまってやってたわけではないのデス。だからギリギリなんですよ…(汗)

明日は何をしようか。夕方は姫のお迎えだけれども。
…病院に行った方が良いのかしら…(胸骨が痛い)
あーでも病院なら歯医者にも行きたいなー どうしようかなー
(で、結局何もしない方に3票)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]