忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減寝すぎだ 私。こんばんわ。

1時に寝て起きるの12時前ってどうなの。
仕事行ってる間は1時に寝てもちゃんと6時に起きてたのに!
休み後の夏休みボケNo.1は自分じゃないかと心配してしまう今日この頃…

今日 姫が帰ってきました。お土産ありがとう。
でもまた明日朝から玉名の合宿です。
お姉さんは5時起きで玉名まで送迎です。
でも本当は今夜来いとのことでした。冗談じゃない(私が)
もう一人の子と話し合って 親'sが明日連れて行きますvとご連絡。
それでも明日6時半までに来いだって。
…朝食代が勿体無いとかどうでも良いじゃんよ。
てゆーか 今夜行くなんて一言も言ってないし。勝手にそっちが決めたんだろが。
などと毒吐いてみる。
姫の話聞く限り、教師向いてないと思うよ 貴方。と思ってしまいました。
35なんだー若いー 私もっとおっさんかと思ってた〜 だって言ってることが。
この先生、10年目研修とか受けてしごかれた方が良いと思います。
そして姫。腹黒いよ、貴女。

そーいえば。昼間は街に行ってました。
彼カノ最終巻が出てると思ったので。出てましたけどv
同人の方も数冊買ったんですが(ここから腐女子話)
ザックラがあったんですよー すっごい欲しかったんですけど。
ちょっと値段的に。
だって週末夏コミじゃないですか。通販も半端なく増える時期ですから!
でも来週行ってまたあったら買うかも…
ザックラ好きなんですよーっ(何故好きなのかは不明)

本日の更新
KINGDOM8話です。ストック切れました。ヤバいです。
予想外にアスランvsウォルター(オリキャラ)で詰まってます。
どうでも良いから早く進めたいのに!(汗)
未だに兄の方が掴めないんですよ… 妹はキラ大好きで分かりやすいのに。
さて8話の方ですが。囚われの王子、自分でカギ開けてます(笑)
でもキラならこれくらいはできるかなぁと。
てか キラ様に言わせたかったんですよ〜 「他の全ては〜」のところ!
そのために囚われてもらったようなものです!(え)
次回はどこまで入るのでしょう? 入るなら最後まで書ききりたいんですけど。
でも明日の更新は無理かもしれません(汗)
1日部屋にこもってればできるかもですが……

では最後に。
<FONT color=lightskyblue size=+2><b>イザ様 お誕生日おめでとうございます!!</b></FONT>
今年はネタがないので書けません。ごめんなさい、イザ様。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]