忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夏さんから。
RPGは見る専でプレイしないのでよく分かりませんが。

[説明]
なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。「現在値/MAX」で表記。
じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと : 回す人と同義。
--------------------------------------------------------------------

なまえ : かなめ

クラス : バイト扱い市職員 小学校勤務

レベル : 1(13/50)

HP : 102/5000

MP : 23/70

じょうたい : Zz...

そうび:
E:めがね
E:腕時計

・指導簿
・赤ペン
・ノートパソコン
・モバイル

スキル(MAX値 レベル10):
集中力 レベル3
指導力 レベル2
ド突き レベル6
カウンター レベル7

腐女子 レベル7
ハマり度 レベル8
放浪癖 レベル5
収集度 レベル9
妄想 レベル7

パーティをくむひと:
発夢っち よろしく!


☆オマケ☆
今、E嬢に借りたインフェルシアの花嫁見てます。
結局この2人はくっつかないのかなぁ?
先生が踊ってる〜v てか 魁と山崎さんがウエディングコスなのも好きvv

姫との話。
ボウケンメンバーを家族にしてみた。
父…暁
母…さくら
長男…蒼太
次男…真墨
末娘…菜月
長男は少し年が離れていて、下2人が年子。
長男は3、4つ離れているから一人大人びてて、下2人は年が近いからすっごい仲が良い。
奥さんは旦那さんに従順。次男が反抗期、でも勝てない(笑)

姫の理想の家族
姫「子どもは双子。性格は姉の方が活発で弟の方が可愛い…って、どこかで見たことあるな。」
私「どこかの双子まんまじゃん。」
姫「でも理想なの。」
私「で、旦那は石田声?(まだ引っ張る)」
姫「そうそう(笑)でも息子は保志声。」
私「石田と姫で保志ができるのか?」
姫「突然変異でできるかも?」
私「なんだそりゃ。」

では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]