忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
Petit1が10色集まりました☆こんばんわ。

あと数種です〜v
現在シンを多用中(笑) シンを買う前はステラを使ってましたけどね〜
※つまりはイメージカラーにペンを当て嵌めているのです。
レッド…シン
チェリーピンク…ステラ
ベビーピンク…ミーア
マンダリンオレンジ…カガリ
アップルグリーン…ニコル
ターコイズグリーン…アスラン
クリアブルー…ラクス
バイオレット…キラ
ブルーとブラックはまだ未定〜

さて。
今日は姫とメルパルクと街の買い物とカラオケに。
メルパルク美味しかったですーv さすが!
半分券が余ってしまった… またいつか行こうかなぁ…
カラオケはフリータイムで3時間半。
久々にV2だったのでSEEDとDESTINYのメドレー歌ってきました☆
その後帰りはガストにて。これも久しぶり。
あのテーブルにあったテレビがなくなっていましたね。何故??

忘れていたこと。
14日に雪が降ったんですよ。
これがホントのホワイトデー。てか有り得ない。
家の方は屋根に少し雪が乗っていた程度だったのですが、学校の方は銀世界。もっと有り得ない。
だって3月ですよ!?しかも中旬!!
午後には元に戻っていたとはいえ、なんかすっごいビックリしました。

種ヲタ話
キラ×ストフリの内容をやっと知りました。
キラの歌とニコルのピアノ、そしてドラマはアスランとイザークとディアッカの墓参りみたいですね。
キラ様の歌、今回はどんなんなのでしょう?
説明を見る限りでは前回とは違う感じのようですが、キラ様は優しい曲の方が似合うと思うので楽しみですーv
ドラマの方にはキラ様出番なさげですね… 良いですけど。
あともう一つのネタはスペシャルエディション。
こちら、主役がアスランだそうですよー キラだとシンが、シンだとキラが、敵になってしまうからだそうです。
私的にはそれよりも、あのキラとシンが完全新作になることの方が気になりますけどv

マニGO!(懐かしすぎ)
・彩雲国物語
今更ですがアニメかおめでとう。ってか、この声優陣!
種的にいえばフレイ、イザーク、アズラエルと議長。緑川さんと森川さんもいます。
絵もキレイですよねー
・プリ・プリ
遂に完結おめでとうございます。+も楽しみにしています。
これで驚いたのが 秋良の声が保志さんだということ。
キャラ的に悟空じゃないからキラタイプの声なのかな? 聞きたいな…

それでは次はバトン。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]