忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…えっと、久しぶりにネットしました。こんばんわ。

ホントに週1ペースですねぇ。ネタはいっぱいあるんです。
そんなわけで今回は次々消化していきます〜v

・姫の受験
鹿児島大学合格しました☆
今度から鹿児島の人です。ついに私は一人っ子。
「一人っ子をエンジョイしなよ」と姉さんには言われたんですが。
…ストレス溜まりそうですよ、逆に。
だって ボウケンや種への思いを吐き出す場所もなく、あの兄妹喧嘩のようなモノを毎日繰り返す両親に挟まれて。
正直疲れそう…

・授業中
「雨」の別の読み方、「う」がなかなか出てこなかったんです。
で、先生が「ほら、雨天の…」と言ったら1人の子がやっと分かったという顔で、
<b>「あ! 中止だ!!」</b>と。
…うん、すごく分かるよ、その気持ち。私と先生で爆笑しました☆

・飲み会
1年保護者との反省会が20日、卒業式後の謝恩会が24日にありました。
出費が多くて財布が痛いんですが。
…大人の世界は難しいですね。子供の方がまだ仲良いですよ?
謝恩会の出し物とか面白かったです。スライドは感動しました〜

・種ヲタ話
1.ザラ紙
職員室の黒板「ザラ紙30部」
ザラがいっぱいだ〜と思ってしまった自分はアホですか。そうですか。
2.紫と緑
前に両面画用紙の話をしましたが、今回は姉さんと行ったゆめタウン光の森にて。
アクセサリー売り場がありました。
あーゆーとこって色別に髪飾り関係集めてたりするじゃないですか。
当然ですが緑と紫が並んでたんですよねーvv
某サイトのブログでは紫と緑が並んでると写真を撮られてたりするんですが、こんなんを撮るのかなぁとか。
別の雑貨屋でもバスジュエルみたいなのが紫と緑を隣同士に置いてありました。
でも紫の猫はともかく緑が蛙って……カエル……
3.七転び八起き
RAG FAIRの曲です。
姫がこれを…これをザラで歌いたいと…
つまり、アスランネタを考えてとか言うんですよ。
…なんかネタあるかなぁ……(考える気かい)

・ボウケン
5話は赤桃でしたねv 任せると言いつつフォローは完璧vv
ただ不満を言うならますみちゃんの出番が少なかった…
6話はますみちゃんがなんだかヒロインv(笑)
ピンチのときに助けに来たチーフが王子様みたいでした☆
女性陣はかなり仲良くなったようですね。

今日の話は上に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]